灯り [灯]

DSC_0703.JPG

題 「灯してみたいな。」



6月19日に撮りに行った時のやつです。

通勤中にも探しちゃってるくらいの街灯フェチっす。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



タグ:一眼レフ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

小太郎

そうですね、灯してもみたいですね。

夕暮れのみなとみらいなんか、
愉しいですよ。
by 小太郎 (2010-07-02 20:28) 

バジリコ

灯りがともるとまた違った表情になりますね。
どんな街にあるのか、そういう背景も一緒に見てみたいな^^
by バジリコ (2010-07-02 21:41) 

野ねずみ

小太郎さんへ

こんばんわです^^
灯りって見ているとすごく暖かい気持ちになりますよね。
灯りがある=人の生活がある。
灯り一つ一つに沢山の生活がある気がします^^
夕暮れのみなとみらい行ってみたいなァー><


バジリコさんへ

こんばんわです♪
昼間見る灯りと夜点った灯りまったく違う表情になりますね^^
灯りを見ると温かみを感じるので好きなのかもしれません♪

灯りのある町並みなども載せていくともっと物語ができそうですね☆


by 野ねずみ (2010-07-04 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くしゃい虫所沢のゆり園2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。