くしゃい虫 [昆虫]

DSC_0287.JPG

題 「そんなに嫌わなくても。。。 身を守る手段なんすよ。」



けっこう可愛いお顔しているのね♪




にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

小太郎

そうですね、けっこう可愛い顔を
してますよね。
マクロレンズ、欲しくなりますね。

昨日の紫陽花は埼玉のやつですよ。
埼玉は花撮りにはもってこいの土地ですよ。
もうすぐ、古代蓮の時期になります。
カエルさんにもたくさん会えますよ。
by 小太郎 (2010-07-01 08:24) 

バジリコ

あはは、カメムシですね^^;
昆虫写真もほかの生き物(人も含む)と同じで、基本は目にピント、
だそうです。でもさすがにちっちゃすぎますよね、カメムシの目は(笑)
by バジリコ (2010-07-01 08:25) 

野ねずみ

小太郎さんへ

こんばんわです^^
臭いやつですがお顔は可愛いですよね♪
本気でマクロレンズ購入を考えております^^;

埼玉に住んでいるクセにちーとも名所知りません><
もっと探す気を出さないとですね^^;
古代蓮ですね!
チェックして撮りに行ってみようと思います!!



バジリコさんへ

こんばんわです♪
カメ虫春先にかけて大量発生するのは自分の住んでいる所だけでしょうか?(笑)
一年に数回この臭いに遭遇いたします。。。

目にピントをあわせるのですか!!
知りませんでした^^;
たしかにカメ虫の目に合わせるのは至難の業ですね(笑)

by 野ねずみ (2010-07-02 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花灯り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。