所沢のゆり園2 [お花]

DSC_0869_01.JPG

題 「すごく惹かれたゆり」




DSC_0862_01.JPG

題 「撮る角度によって違う顔を見せてくれる」





DSC_0852_01.JPG

題 「初めてお花に恋をしました」



花はまったくわからない野ねずみですが、ゆりは覚えました。

可愛いゆり。

好きです。



にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

バジリコ

とってもきれいに撮れています♪
きれいなお花を選んでいるし、背景の玉ボケもきれい。
このゆり園は後ろに木立があったりするので、木漏れ日が
きれいな玉ボケをつくってくれるんですよね。
by バジリコ (2010-07-04 11:05) 

小太郎

やさしい黄色になんかホットさせられます。

「ところざわのゆり園」行ったことが無いのですが
一度行ってみたいですね。
時期的には、もう、おしまいなのかな?
by 小太郎 (2010-07-04 14:53) 

Danny T

こんばんは♪

とっても綺麗に、撮れていますね!
撮られたユリの花も、嬉しそうです♪

絞り開放の円形のボケが、綺麗ですね。
もう、一眼レフの長所を使いこなしているじゃないですか!

by Danny T (2010-07-04 22:32) 

野ねずみ

バジリコさんへ

こんばんわです^^
ありがとうございます☆
いろんなアングルから撮っていてふと、このボケができました^^;
唯一惹きつけられた花でたくさん撮ってきました♪


小太郎さんへ

こんばんわです♪
ゆり園はたしか7月上旬までだったと思います。
実はゆり園にいって20分くらいで飽きてしまって、ゆり園でも街灯とってました(笑)


Danny Tさんへ

こんばんわです☆
使いこなせてるというよりは、たまたまこうなった感が強いです^^;
ただこのゆりはすごく素敵で、同じくこのゆりを写していた女の人と取り合いながら写してました^^;


by 野ねずみ (2010-07-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

灯り野ねずみ昆虫記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。