初めての夜の撮影 [風景]

DSC_0532.JPG

題 「好きだった先輩の記憶」



高校の時一つ上の先輩に一目惚れしました。

廊下ですれ違うだけでもすごく幸せでした。

名前も知らず密かに「メガネさん」と呼んでいた。

先輩が卒業する日に友達に頼んで撮ってもらった先輩の写真。

気を利かせて友達は先輩の名前と住所を聞いてきてくれました。

それから始まった文通。

手紙をポストに出しに行くのがドキドキでデートの気分がした。

ちゃんと入ったか心配で何度も入り口に手を入れて「カサカサ」やったいた日々。

そんな先輩今は。。。。








どうしてるか知らんけどね。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

小太郎

あぁ、わかるなぁ。
自分もありますよ、そんな思い出。
「メガネさん」に弱い小太郎ですヾ(´▽`;)ゝ

望遠でもっと背景をぼかしたら、先輩の記憶が
さらに鮮明になりますよ♪
by 小太郎 (2010-06-12 06:56) 

Danny T

こんばんは♪

「題」が写真とセットになって、ちゃんと物語になっているのが好きです。

写真とコメントを見るだけで、自分が体験した淡い記憶のような気がして来るのが、不思議です♪


by Danny T (2010-06-12 23:46) 

野ねずみ

小太郎さんへ

こんばんわです♪
自分も「メガネさん」に弱い一人です^^;
メガネを外して耳に掛ける部分を軽くくわえながら考え事する姿なんて最高です☆

撮った時はあまり気にならなかったのですが、後で見ると駐車場のPが気になりますね><
なかなか思うようにぼかせなくて悪戦苦闘しております^^;
参考になりましたありがとうございます♪


Danny Tさんへ

こんばんわです^^
写真のみ載せるだけではちと物足りない気がしてしまい、思った事を題にしてみているので意味がわからないのもありますが^^;

昔の思い出って今ではとても大切なものになりますよね♪

by 野ねずみ (2010-06-13 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流れの中で見つけた物夜の駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。