夜の駅 [風景]

DSC_0545.JPG

題 「静かな夜。そしてカレーパン二つ。」



仕事終わってから急いで友達との待ち合わせの場所に行ったので夕飯を食べていなかった。

友達は食べてきていたので、撮影を中断して「ミスタードーナッツ」へ。

夕飯にドーナッツってなくね?

しかたなく食べたカレーパン二つ。

今まで生きてきて初めて二つ食べた。





胸焼けが止まらなかった静かな夜でした。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

小太郎

お土産屋さん通りですか…
灯りが消えると、風景が一変しますね。
シンメトリーな構図が、夜の静けさを
増幅して伝えますね。

夕食はお酒ばっかりで、パンやご飯を
食べたことのない小太郎ですヾ(´▽`;)ゝ
by 小太郎 (2010-06-13 07:38) 

バジリコ

浅草、昼間のにぎわいとはうってかわって、静かな夜ですね。
夜の街の表情ってなかなか絵になるというか、物語があって好きです。
by バジリコ (2010-06-13 09:55) 

野ねずみ

小太郎さんへ

こんばんわです^^
何気なく撮ったら自分的にはすごく良い気がしてアップしてみました♪
昼間はいろんな音がしていたり、いろんな人が集まっているのですが夜になるとひっそりとしていて、でもそのギャップがなんか好きです♪

自分はコーラ派です(笑)


バジリコ さんへ

こんばんわです^^
昼と夜だとまったく別の顔になり、それぞれに良さがでますよね^^
夜の撮影は思うように撮れずに悪戦苦闘しましたが、これは自分的にはうまく撮れたかなって思える一枚です♪
これからまた夜の撮影に行ってまいります(笑)
by 野ねずみ (2010-06-13 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての夜の撮影詐欺? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。