流れの中で見つけた物 [川]

DSC_0472.JPG

題 「あなたのお腹は満たされましたか?でも、私の心は満たされません。」



歩き回ってみるといろんな発見があります。

帰りたいのに帰れないゴミ達。

最初からゴミとして生まれる物はない。

人の手によりゴミになる。

お腹を満たしてくれたり、喉を潤してくれたり、楽しませてくれたり、いろんな思いをくれた物達を帰るべき所に返してあげれば、彼らの気持ちも満たされるのだろうと野ねずみは思います。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

小太郎

道路を走っていても路側帯に空き缶が投げ捨てられて
いたりして、なかなか心が満たされる世の中じゃない
ですね。
喉もが潤っても、心が渇いて行きます。

下の水面を活かして、空のカップ麺容器がもっと大きく
捉えられると、迫力が出てきますね。
面白い題材です。
by 小太郎 (2010-06-11 11:31) 

バジリコ

野ネズミさんの言われるとおりですね。
自分だけよければいい、と思う人は心が貧しい。
野ネズミさんのオリジナルの視点をこれからも活かしてくださいね。
by バジリコ (2010-06-11 19:04) 

野ねずみ

小太郎さんへ

こんばんわです^^
こんな場所にも!って所にも落ちていたりしますよね。
自然の中にあるのって良い気持ちしませんよね><

アドバイスありがとうございます♪
次回こういった写真を撮る時、心がけてみます☆

バジリコ さんへ

こんばんわです^^
世界中の人がほんのちょっぴり考えるだけで今よりもっと素敵は環境になるのかなって思います。

今日は夜の町を撮りに行ってきたのですが、脱日の丸構図も目標に撮ってきました♪
なかなかうまくいきませんでしたが、考える楽しさわかってきた気がします☆


by 野ねずみ (2010-06-12 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。