金沢3 ひがし茶屋街 [旅行]

彼女さんに「僕と結婚してください。」とプロポーズしました。

少し考えさせてとの事。

数日後メールで「来世でね。」と。

という夢を見ました。

どうも野ねずみです。





DSCF1033.JPG

京都の祇園と並び称される



DSCF1034.JPG

金沢最大の花街



DSCF1036.JPG

らしいよ。




昆虫ではありませんが^^;

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

ねこにゃん

そろそろですね~~(^^)
夢見ちゃうほど緊張したかにゃ(^^)
by ねこにゃん (2011-03-03 22:20) 

hayazou2002

夢・・でしたか。びっくりしました☆
by hayazou2002 (2011-03-04 07:45) 

とみっち

プロポーズしたってとこまでがほんと?^^
メールを見直したら「来世もね」だったらどうする?(>_<)/
僕がむかし行った時よりすごい人がいっぱい。
お店とか増えたりしてるのかなぁ。
by とみっち (2011-03-04 18:20) 

Dandelion

いやはや・・・
ワタクシの来世は
ワカメになってそう・・・
漠然とそんな気が・・・

いいなぁ・・・野ねずみ さん 来世も人間で^^;
by Dandelion (2011-03-04 23:01) 

nekohige

秒読みですね♪
来世も一緒にでしょ(笑)

しっとりとした街並みが素敵ですよね
私もまた行きたい♪
by nekohige (2011-03-05 00:04) 

b.b.mk2

さ、さすが、師匠のまくらはクオリティーが違う ・・・
夢でしたかぁ♪
この町並み、時間を気にせず歩きたいです。
by b.b.mk2 (2011-03-06 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金沢2 まいもん寿司初めて待つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。