初めて待つ [その他]

たまに、超能力が使えるかも?って思う事があります。

どうも野ねずみです。





DSC_0030.JPG

初めて電車を待ってみた。

なかなか来ないのでいったんカメラを下ろしたら来やがった。

俺を弄ぶな。




昆虫ではありませんが^^;

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 8

とみっち

あれ?今頃?
僕は小学生ぐらいから超能力使ってますよ(笑)
僕も最近、鉄道撮りたいなぁって思ってたとこなんです^^
また撮れたら載せてみます♪
昆虫じゃないけどポチってしときましたよ(笑)
by とみっち (2011-03-04 18:28) 

aidesu

僕も電車の写真撮ってみたいなぁって思います。
それを口実に旅行出来るので^^
by aidesu (2011-03-04 21:08) 

小太郎

超能力分けて欲しいなぁ。
自分はサッパリヾ(´▽`;)ゝ

ラッキーが続くことはよくあるのだけが
救いです。
by 小太郎 (2011-03-04 21:10) 

Dandelion

多分・・・
カメラを下ろすとシャッターチャンスが来る・・・
これが、『エスパー野ねずみ』 の能力だぁっ(爆)

・・・うん・・・さすがだ・・・。
by Dandelion (2011-03-04 22:54) 

バジリコ

どんな超能力でしょう?(笑)
私は勘はけっこう鋭かったりします^^

電車は時刻表でいつ来るかをおさえておいて、
しっかり構図を作って置きピンで待つんだそうです。
私の性格には向かないです^^;
by バジリコ (2011-03-05 00:05) 

sonia

カメラを下ろした途端に電車がきて いそいでシャッター。
田舎を走るステキな写真ですね
by sonia (2011-03-05 00:54) 

hayazou2002

電車がいつ来るか判らないので
難しいですよね☆
by hayazou2002 (2011-03-05 07:19) 

b.b.mk2

そうです。
電車・・・いや、
シャッターチャンス・・・いや、
チャンスってやつはいつもそうです。
僕を掌で転がしやがる。
by b.b.mk2 (2011-03-06 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。