隣のお姉さん [その他]

読書の秋って事で買い込んだ本の山。

登山することなく冬を迎えました。

どうも野ねずみです。





DSC_0261.JPG

こんな格好でベランダに出てくるお姉さんが隣に住んでたら最高だろうなぁ~。




昆虫ではありませんが^^;
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 7

バジリコ

あはは。
こんな格好のお姉さんが隣に住んでいたら、
気になって気になって、毎晩眠れませんって^^;

by バジリコ (2011-02-03 08:38) 

Dandelion

確かに、ええなぁ~

ワタクシの場合、隣はオニーちゃんで
夏場はトップレスで屋根に登り身体を焼いてます・・・^^;

今年の夏はこの光景を妄想して良しとしよ♪
by Dandelion (2011-02-03 11:37) 

ねこにゃん

毎日見てたら飽きると思うにゃ(^^;
見えそうで見えないのが最高でしょにゃ?(^^)
by ねこにゃん (2011-02-03 20:31) 

小太郎

どんなに綺麗なお姉さんも
必ず飽きますヾ(´▽`;)ゝ
綺麗で色っぽいだけでは
あきまへん。
by 小太郎 (2011-02-03 21:35) 

b.b.mk2

サイコ―ですネ♪
でも、隣か ・・・
ワルサするには近すぎます
by b.b.mk2 (2011-02-03 23:31) 

とみっち

冬山登山は危険なのでもう少しあったかくなるまで待って下さいね(笑)
野ねずみさんの彼女さんをいくら撮りたいからって
こんな格好で立たせたら風邪引いちゃいますよ?(笑)
もし裸でベランダからこっちをじーっと見てたら逆に怖いかも(>_<)/
by とみっち (2011-02-04 00:06) 

ビリア

いいですね。
最近の隣近所は戸が締め切られていたりして高齢化しています。
残念です。
ポチツ
コメントありがとうございます。
冬の灰色の庭 早くカラフルになって欲しいです。
by ビリア (2011-02-04 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩Life Cycles ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。