お散歩 [その他]

新発売のジュースを見かけると必ず買ってしまいます。

どうも野ねずみです。





DSC_0044.JPG

ワンちゃんの散歩を口実にデートに誘っていたりして。。。



昆虫ではありませんが^^;
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 7

ビリア

いい天気が続いています。
少し寒いですが 散策には良いですね。
福寿草もそろそろでしょうか。
ポチツ

by ビリア (2011-02-01 12:03) 

とみっち

今オススメの新発売のジュースって何ですか?^^
おぉー、そうやってデートに誘えばいいんですね♪
やっぱりこっちもわんこを連れてたほうがいいですか?
台詞は「尻尾がくるんとしててかわいいですね」で大丈夫??(笑)
by とみっち (2011-02-01 13:15) 

Dandelion

こんばんは^^
その、つぶやきniceです(笑)

ワタクシも新発売ジュースを思わず買ってしまいます。
新発売ジュースで最近の大冒険はチェルシーのジュースでした^^;
by Dandelion (2011-02-01 21:45) 

hayazou2002

デートいいなあ☆
by hayazou2002 (2011-02-01 22:12) 

小太郎

新発売のビールは必ずヾ(´▽`;)ゝ
甘いのはど~も。

また、斜めってますね♪
by 小太郎 (2011-02-01 23:17) 

バジリコ

私の知り合いは犬の散歩で知り合った人と再婚しましたよ^^
犬がとりもつ縁、いいかも~^^

by バジリコ (2011-02-02 14:01) 

ねこにゃん

ドラマのワンシーンみたいだにゃ~~
新しい飲み物にはチャレンジできにゃいねこにゃんです(^^)
by ねこにゃん (2011-02-02 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

威嚇隣のお姉さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。