Life Cycles [MTB]

寒いので極力動かないようにしていたら、お腹がポッコリしてきちゃいました。

どうも野ねずみです。





DSCF1018.JPG

買っちまったべな。

これいいべな。

寒くて篭り気味なんでせめて見るくらいはと思ってるべな。

店長さんにいただいた鼻スー スーがすっごく気に入ったべな。












昆虫ではありませんが^^;
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 6

小太郎

制作期間2年の力作ですか♪
絵が美しいですね。

どんだけ動いても、食べ過ぎれば
ポッコリですヾ(´▽`;)ゝ
by 小太郎 (2011-02-07 19:35) 

Dandelion

こんばんは~

何だか動画カッコエエな♪
でも、ヘタレのワタクシは動画の中では
草葉から垣間見ている昆虫役ですなぁ~(爆)
by Dandelion (2011-02-07 21:12) 

ねこにゃん

こもっているんですね~~~(^^)
一度出たら大丈夫ですから若さで頑張ってくださいにゃ

by ねこにゃん (2011-02-07 21:51) 

とみっち

あれ?ポッコリじゃない時期ってあったかな?(笑)
この動画すごくカッコいいですね☆
僕もMTBに乗って山とか走ってみたくなりました♪
最初、MTBが野ねずみさんの家に届くまでの
動画かと思ったのはひみつです(笑)
それと見てて、ドミノピザをネットで注文した時の
動画を思い出したのもひみつです(笑)
どんなのか一度見てみて☆
http://www.youtube.com/watch?v=S_yjr2i6l9c&feature=related
でもこんなの食べたらもっとポッコリお腹になっちゃうかもね(笑)
by とみっち (2011-02-09 16:58) 

Danny

こんばんは♪
DVD買ったんですね☆

雪が続いて、更に篭ってしまいそうな天気が続きますね(笑)。
by Danny (2011-02-09 23:42) 

nekohige

私も半冬眠してます^^;
今朝は雪がチラチラ

春まではポッコリでもいっか・・・な~んてね(汗

by nekohige (2011-02-11 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隣のお姉さん70パーセント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。