バックショット [昆虫]

比較的運が悪い方です。

どうも野ねずみです。





DSC_0382.JPG

今日は「ナツアカネ」のバックショット。

トンボってすぐ逃げるタイプと近寄っても逃げないでジッとしているタイプがいるのはなんでだろう?




にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 6

ねこにゃん

トンボより年輪に目がいってしまいました~~(^^)
運が悪いほうにゃんですか?
私はわりと運がいいって人に言われてますが自分ではそれほど感じてにゃいです(^^)
by ねこにゃん (2011-01-28 21:35) 

バジリコ

私はまちがいなく、くじ運は悪いです^^;

アングルが面白いですね。
私も年輪に目が行きます^^
by バジリコ (2011-01-28 22:14) 

とみっち

僕もどっちかというと運が悪いほうです。
引いた反対のほうが当たりっていうことが多いです^^;
近寄っても逃げないトンボは野ねずみタイプなんです^^
逃げるのもめんどくせーって言ってたら
子供たちに捕まえられてしまいますよ(笑)
by とみっち (2011-01-28 22:49) 

Dandelion

実は・・・
正月のおみくじ『凶』を引いちまいました・・・
ある意味、運が良いです^^;

あぁ~青い鳥よ~どこへ・・・(遠い目をして)
by Dandelion (2011-01-28 23:26) 

b.b.mk2

くじびき等の運は良いとはいえませんが
守護霊はきっと強い方だと思います。
おじいちゃん、ありがとう♪
どもB.B.です。

トンボもさることながらすごい年輪ですね。
バームクーヘンが食べたくなってきましたヨ♪
by b.b.mk2 (2011-01-29 02:20) 

小太郎

運の善し悪しも考え方次第。
ラッキー思考になりましょう♪
年輪、いいな。
by 小太郎 (2011-01-29 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い時こそ威嚇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。