威嚇 [昆虫]

なぜか部屋のテーブルの上にトマトケチャップがあります。

どうも野ねずみです。





DSC05763.JPG

ワカバグモにカメラを向けたらこんなポーズをしました。

威嚇されてるのかな?

驚かしてごめんね。




にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 5

とみっち

家でもフライドポテトにケチャップ付けて食べてるの?(笑)
開封後はちゃんと冷蔵庫に保管してくださいね^^
このクモ、よく見ると心なしか目がつり上がって見えるね^^;
ほんと透明感があるきれいな色のクモですね。
足の細かい毛もちゃんと写ってていい感じ☆
by とみっち (2011-01-31 13:23) 

バジリコ

今日はオムライスを作ったのでケチャップたくさん使いました~^^
ワカバグモというのですか。
ほんときれいな若葉色ですね。
by バジリコ (2011-01-31 20:44) 

ねこにゃん

そういうのをケチャラーって言うんですかにゃ?(^^;
それにしてもたくさんの昆虫に出会えますにゃん(^^)
by ねこにゃん (2011-01-31 21:20) 

Dandelion

こんばんは

キレイな色ですなぁ~
このクモ、ちょっと出っ歯でしょうか(笑)

オムライスにハートを書くのに憧れる
夢見る 35歳 独身男です^^;
by Dandelion (2011-01-31 22:12) 

b.b.mk2

繊細ですね
きれいなライムグリーンです
小さいんでしょうねぇ
by b.b.mk2 (2011-01-31 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バックショットお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。