家族 [植物]

久々に写真を撮りに行ったら、あまりの寒さで指が動かなくなりました。

どうも野ねずみです。





DSC_0199.JPG

ニコンとソニーの二台体制でお出かけしてきたのですが。。。

あまりの寒さでほぼ撮影できませんでした^^;

D5000で唯一撮ったドングリ。

ドングリの家族みたいでした♪



昆虫ではありませんが^^;
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

aidesu

ニコンとソニーって具体的な機材名を是非
お願いします。
by aidesu (2011-01-16 20:22) 

小太郎

あら、どちらに行ったのかな…
by 小太郎 (2011-01-16 23:47) 

バジリコ

寒いときは写真撮るのも大変ですよね^^;
手はかじかむし、身体も冷えるし…。
完全防備で出かけないと、写真どころじゃなくなりますね^^;
by バジリコ (2011-01-17 00:26) 

とみっち

この前100均で指なし手袋を買ってみました^^
けっこうオススメですよ☆
レンズを入れると3kg以上になるので、
いいトレーニングにはなったんじゃないかな?(笑)
何十年後かにこの場所に行ったら
このドングリの木が3本立ってるかも☆
by とみっち (2011-01-17 11:39) 

hayazou2002

昔のデジカメで
寒いとバッテリーが切れて
悲しい思いをしたことが何回も
ありました。今はそんなこと無い
みたいですが・・・。
by hayazou2002 (2011-01-17 22:29) 

b.b.mk2

背比べはしてなかったのでしょうか・・・♪
by b.b.mk2 (2011-01-19 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎の虫ワカバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。