イチモンジ [昆虫]

あまりの寒さに毛布を一枚追加しました。

どうも野ねずみです。





DSC_0086.JPG

休み明けで調子が出ない。

たぶんイチモンジセセリチョウだと思われます。

寒くて家から出るのが嫌になっちゃうわ。




にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 11

tm0108

家より会社の方が温かいです。^^
by tm0108 (2011-01-11 20:13) 

b.b.mk2

たしかに調子が出ませんね~
いつもなんですけどネ
by b.b.mk2 (2011-01-11 20:16) 

exupery050

こんばんわ!!

会社に行くとなると出るのが億劫なのですが
撮影となると何故か出て行ける
私って都合がいいですねー

by exupery050 (2011-01-11 20:19) 

Dandelion

こんばんは♪

出来る事なら、冬眠したいです Zzzz・・・
by Dandelion (2011-01-11 21:08) 

nekohige

遅くなりましたが、おめでとうございます。

引越し疲れから風邪でダウンしておりました。
鬼のかく乱です^^;

またボチボチ頑張りますのでよろしく~☆

by nekohige (2011-01-11 21:26) 

hayazou2002

こんばんは
寒さが痛いですね☆
by hayazou2002 (2011-01-11 21:41) 

バジリコ

ほんと寒いです><
今日東京に出かけましたが、土には午後でも霜柱がいっぱいありました。
イチモンジセセリ、真冬も元気にいるのかな?
by バジリコ (2011-01-11 22:25) 

ねこにゃん

昨日まで青森にいたので今朝はこちらが温かく感じましたよ~~(^^;
でもきっともう明日は寒く感じちゃうと思うけど・・・
イチモンジセセリって本当かわいいにゃ

by ねこにゃん (2011-01-11 22:29) 

小太郎

休まなければ、調子が続いたのにね♪
がんばって下さい。
休むと食えない小太郎でしたヾ(´▽`;)ゝ
by 小太郎 (2011-01-11 22:49) 

とみっち

毛布にくるまったまま出かけるか
毛布で服を作っちゃうっていうのはどうですか?(笑)
イチモンジセセリ、かわいい顔してますね^^
by とみっち (2011-01-12 00:32) 

野ねずみ

tm0108さんへ

こんばんわです^^
家より会社の方が温かいなんて羨ましいです><
自分の会社は夏は暑くて、冬は寒いです^^;
何が辛いって朝家から車に乗るまでと、乗った後暖房が効くまでが本当に辛いです(笑)

by 野ねずみ (2011-01-12 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もしも出番待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。