出番待ち [風景]

パンドラの箱の中にはきっと。。。

ニッパーが入っていると思う。

どうも野ねずみです。





DSC_0078.JPG

最近めっきり仕事が減った。

世代交代ってやつなのか?

若手のアヒルと白鳥にばかり人が群がる。

こんな無造作に置きやがって。

俺は亀か!!

甲羅干ししてんじゃねーんだからさ。



昆虫ではありませんが^^;
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 6

とみっち

パンツとドライヤーじゃないんですね(笑)
これひっくり返したらいろんな昆虫がわらわら出て来るかも(>_<)/
今度行ったらひっくり返してみてください^^
もし中でちっちゃいおっちゃんが寝てたら、
ごめんなさいって言ってちゃんとまた被せてあげてください(笑)
もしかしたらこのボートがパンドラの箱なのかも☆
by とみっち (2011-01-12 23:30) 

小太郎

仕事が減ったのは野ねずみさんじゃ無かったのですね。
良かったヾ(´▽`;)ゝ
by 小太郎 (2011-01-13 00:15) 

aidesu

仕事が減ってホッとしてるように見えますよ^^
by aidesu (2011-01-13 02:27) 

バジリコ

ニッパーですか(笑)

ボートもたまには甲羅干し、気持ちいいのかな^^

by バジリコ (2011-01-13 10:57) 

Dandelion

ワタクシも とみっち さん 同様
ちっちゃいオッサンだと思います^^
多分、パンツはいてる最中だと・・・(笑)
by Dandelion (2011-01-18 21:56) 

b.b.mk2

パンドラの箱は開けると煙が出て
気づくとおじいさんですよ♪
きっと
by b.b.mk2 (2011-01-19 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチモンジ謎の虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。