もしも [恐竜]

昔、常備薬を集めるのにハマっていた事があります。

どうも野ねずみです。





DSC_0075.JPG

もしも恐竜が滅びずに進化していったらきっとこんな風になっていたらしい。

どんな文化を持ち、生活をしたのだろうか?

そんな世の中も見てみたいな。





昆虫ではありませんが^^;
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 5

とみっち

会社の常備薬を勝手に使うと年に1度交換に来られた時にドキドキします(笑)
姿形は違っても野ねずみさんだったら、めんどくせ〜っていいながら
同じような生活をしてると思いますよ^^
タイムマシンに乗って氷河期が来る前に助けに行かないとね(^_^)/
by とみっち (2011-01-09 11:17) 

バジリコ

おおお、恐竜の進化系。見たいようなコワイような^^;
私は猫の惑星がいいな~^^
でも、猫は進化してもあんまり働かなさそうだけど^^;
by バジリコ (2011-01-09 18:30) 

小太郎

暗いところでも、良く見えそうな目ですね。
太陽はすでに無くなったのかも知れません。
by 小太郎 (2011-01-09 18:48) 

Dandelion

うわぁっ!!宇宙人っ!!と思ったら
恐竜の完全体だったのね^^;
泳ぎが得意そう~あれ?カッパ!?
うぅぅ~ん・・・混乱してきた
by Dandelion (2011-01-09 19:49) 

ビリア

すごいですね 宇宙人みたいですね。
円らな目が大きすぎます。
どこかの星に実在するかも。
ポチッ

by ビリア (2011-01-10 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

匂いは危険イチモンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。