撮影禁止!! [昆虫]

あーー。

早くゴールデンウィーク来ねーかな。

どうも野ねずみです。





DSC05781.JPG

ジョロウグモのお尻から糸が♪

バレたら怒られちゃうな^^;

年が明けたと言う事で今年の抱負というか、目標というかを決めてみようと思います。

去年あまり撮れなかったカマキリを今年は積極的に探して見ようと思います。

それと、ジョロウグモのオスをもう一度撮影してみようと思います。

上を見過ぎると疲れちゃうからこんなところでいいか。





にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

tm0108

同感です。早くイースター来ないかな。
今年は4月下旬で、それまで祝日はなし。^^;
by tm0108 (2011-01-06 08:19) 

バジリコ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

クモのオシリから糸。初めて見ました!
すごい瞬間ゲットですね(笑)
カマキリやジョロウグモの撮影、がんばってください。
楽しみにしています^^
by バジリコ (2011-01-06 12:06) 

ねこにゃん

さっすが昆虫図鑑を作ってるだけのことはあるにゃ(^^)
マクロ撮影で頑張って昆虫の詳細を教えてにゃん(^^)
by ねこにゃん (2011-01-06 19:38) 

Dandelion

ワタクシがアホ面こいて歩いている時に
顔に引っかかるクモの糸は彼女達の
グラマラスなオシリからあの様に出てるんだぁ~
ちょっと照れちゃう今日この頃の
夢見る35歳・独身・A型・ふたご座の♂です。
by Dandelion (2011-01-06 20:21) 

hayazou2002

すごい
決定的瞬間です。
by hayazou2002 (2011-01-06 20:43) 

小太郎

女郎蜘蛛、美しいものですねぇ。
ナイスショット!

かまきり、がんばって下さいね♪
by 小太郎 (2011-01-06 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休みの最後は狭間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。