狭間 [植物]

長い休みの後は、日常生活に慣れる為のリハビリが必要です。

どうも野ねずみです。





DSC05836.JPG

賑やかだった時をふと懐かしく思う時。

日が落ちかかったこの時間。

気持ちは落ちても、朝日と共に頑張ろうって気持ちも上がってくる。

時には「何のために頑張っているんだろう?」って思う時もある。

「幸せ」、「不幸せ」それは他人が決めるのではなく自分の心が決めるもの。

その狭間をさまよいながらも人は必死に生きていく。

たとえ辛くて涙を流したとしても、泣き笑いながら生きて行こう。

それが僕の生き方だ。





昆虫ではありませんが^^;
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 5

Dandelion

泥臭くてイイです。
素敵な生き方ですね。
色々な想いの狭間で揉まれて迷う時も
何とかなるさ(^-^)で行きたいですね。

by Dandelion (2011-01-07 13:28) 

exupery050

こんにちわ

寂しい雰囲気ですね
それにこの情景にぴったりの空の色ですね
今年どのようなものを撮影されるのか
楽しみに訪問致します

by exupery050 (2011-01-07 17:03) 

小太郎

ふと…
羨ましくなりました。
by 小太郎 (2011-01-07 19:01) 

バジリコ

そうですね、幸せかどうかは自分の心が決めることなんですよね。
ついつい人と比べたりしてしまいがちですが、自分が満ち足りて
いれば、それが幸せなんですよね。しみじみ…。
by バジリコ (2011-01-07 19:30) 

ねこにゃん

長い人生そりゃあいろいろあるってもんだにゃ~(^^)
最後の瞬間まで何のために生きているのかってわからにゃい気もするにゃ
私は『今を生きる』が好き(^^)
by ねこにゃん (2011-01-07 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影禁止!!匂いは危険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。