休みの最後は [MTB]

あれ? 気が付いたら休み最後の日だ。

どうも野ねずみです。




DSCN0440.JPG

今日も一日山遊び。





DSCN0442.JPG

デミが手にたれ、デミ火傷。





DSCN0443.JPG

ワンタンスープで暖まろう。





DSCN0444.JPG

とってもいい香りを漂わす。





DSCN0445.JPG

食パンに染み込ませたら、食パンの味が引き出された。

別で食べようワンタンスープ。






昆虫ではありませんが^^;
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村




nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

小太郎

斬新ですねぇ。
けして真似をしようと思わないのは
頭が固いのだと思いますヾ(´▽`;)ゝ
by 小太郎 (2011-01-05 18:35) 

hayazou2002

やまやの食事ですね。
おいしそうです☆
by hayazou2002 (2011-01-05 20:00) 

Dandelion

さっ明日から気合を入れて行こう!!
と自分の辞書には載っていない事を言ってみちゃいます(苦笑)
by Dandelion (2011-01-05 23:15) 

ねこにゃん

わ~~ワンタンスープの香りが漂ってくる~~(^^)
これも温まりそうでいいですね 最近おでんばかり持っていくので今度はこれにしてみようかにゃ~塩分もあって汗かいたあとにはおいしそ~~~(^^)
by ねこにゃん (2011-01-05 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2人のコロンブス撮影禁止!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。