雨露と女王 [昆虫]

神社を新しく建てる事ってできるのかな?

2011年1月1日オープン!

オープン記念としてオミクジ、お守り50%オフとか書いてあるチラシ入ってもな~。

どうも野ねずみです。





DSC_0021.JPG





DSC_0026.JPG





DSC_0032.JPG





DSC_0079.JPG

雨露とジョロウグモ。

来年も沢山のジョロウグモと出会いたいな♪





にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 7

tm0108

お守り50%オフ、でもご利益も半分ではたまりませんね。^^
よく考えると、お守りも安いのから高いのまでありますが、

  素材の値段 + ご利益 = 販売価格

なのでしょうか。
by tm0108 (2010-12-27 22:09) 

ねこにゃん

うわ~~にゃんだかカメラの腕すごく上がってにゃい?
いい感じ~~
おみくじの話本当?にゃんだか野ねずみさんの空想の世界?のようにゃ・・・
by ねこにゃん (2010-12-27 22:40) 

exupery050

こんばんわ

結構本格的に昆虫に嵌っていますね
綺麗にピンともあってていい感じですね
2枚目の写真は、あまり蜘蛛の糸が見えないので
不思議な感じがいいですね
by exupery050 (2010-12-27 23:54) 

ビリア

おはようございます。
ジョロウグモ 最後の写真なんかはとてもリアルですね。
神社のオープンてなんとなく・・・・
ポチツ

by ビリア (2010-12-28 11:17) 

とみっち

来年は野ねずみ神社に初詣でに行きますね(笑)
狛犬は狛野ねずみになってるのかなぁ^^
おみくじの文章も野ねずみさんが考えて書かれたのだったら
おもしろいかも♪
来年もいろんな昆虫やクモに出会えるといいですね☆
by とみっち (2010-12-28 17:58) 

野ねずみ

tm0108さんへ

こんばんわです^^
お守り50%オフとかで売ってたらなんかご利益なさそうですよね(笑)
自分はいつも安いお守りしか購入しないので良い事が無いのかな^^;
ご利益も値段に入ってるのかもですね(笑)

by 野ねずみ (2010-12-28 21:46) 

Dandelion

お守り50%オフ=効果50%オフ
ですな・・・^^;

何だか、カメラの腕がアップしてきましたなぁ~
カメラの腕50%アップですね^^y
by Dandelion (2010-12-29 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010 乗り納め大好きな被写体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。