2010 乗り納め [MTB]

冬の海をクルージングして死にかけました。

どうも野ねずみです。





DSCN0267.JPG





DSCN0269.JPG





DSCN0270.JPG

2010年も後少し。

6月過ぎから走るペースが落ちましたが、後半はなんとか持ち直した1年でした。

行きたい山は沢山あるのに体がついてこない30代。

寒さに凍える30代。

登り坂嫌いな30代。

果たして40代に伝えることができるのか?30代。

何はともあれ今年も無事に山遊びをする事ができました。

山の神様ありがとう♪





DSCN0272.JPG

今日のお昼は「寒干しラーメン」。





DSCN0274.JPG

封を開けて手間がかかるのに不満爆発。

めんどうは嫌いな30代。





DSCN0273.JPG

風のせいかバーナーが「ボフッ! ボフッ!」鳴ってビビった。

バーナーにビビらされる30代。





DSCN0275.JPG

無事に完成。

このラーメンしょっぱっ。

塩分気になる30代。





DSCN0277.JPG





DSCN0278.JPG





DSCN0279.JPG

食後一気に疲れが出て早く家に帰りたや30代。





DSCN0281.JPG

どうしても最後はこうなる30代。





DSCN0282.JPG

今日の乗り納めから投入したロビロンのアンダーウェア♪

今までユ○クロのヒートテックを使用していたのですが、今回使用して感じた事は。

① ユ○クロのヒートテックと違い、着心地がとても優れている。

② 嫌な圧迫感がない。

③ 一度温度が上がると持続して暖かさが長持ちする。(ユ○クロのヒートテックのように休んでいると急激に下がる事がない。)

④ 体を動かしていなくても保温効果バッチリ。

一度着ちゃうと手放さないです^^

頂き物なのですが、本当に良い物をいただけてすごく嬉しいです☆

どうもありがとうございます♪



昆虫ではありませんが^^;
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

Danny T

こんばんは♪
走り収め、して来たんですね!!

実は夕方、山から下りてきたお二人を見かけました♪
僕は相方の車だったので気付かなかったと思いますが、遠目からもKさんのオレンジ色のバイクが凄く目立っていました(笑)。

アンダーウエアのレポ、とても参考になりました!
野ねずみさん流のヒネリを期待してしまったけど、真面目なレポでした~(笑)。

今年も、お互い大きな怪我も無く楽しめたようで何よりですね♪
by Danny T (2010-12-26 20:41) 

小太郎

来月は青森に雪見酒を飲みに行きます。
寒さに強い50代です。
がんばれ~
by 小太郎 (2010-12-26 21:27) 

Dandelion

おこんばんは~

30代の限界が気になる30代ですなぁ^^
と言うワタクシも、風呂上り肌のツッパリが気になる30代・・・・
血圧気になる30代・・・なのに「ビックリドンキー」大好き30代
独身貴族な30代でした~(苦笑)
by Dandelion (2010-12-26 23:17) 

ねこにゃん

30代にゃんてまだまだですよ~~過ぎてわかります(^^;
私のあったか下着はアンダーアーマーを上下着用
もう手放せません(^^)
by ねこにゃん (2010-12-26 23:59) 

erorogunsou

こんばんわであります♪

おー!走り収めしてきたのですね。
今年は夏・秋の猛暑で、あまり乗れなかったのでは無いでしょうか?
自分はここ最近、街中への買い物などにはなるべく自転車で行くようにしています。
本当は山に行くのが良いのでしょうが、妻子があるとなかなか・・・(汗)

ところで、実は年末休みにDannyさんと走り収めの計画をしているのですが
野ねずみさんも一緒に走りませんか?
倶楽部の掲示板にお誘いの詳細(仮)がありますので、都合が合うようならエントリーして下さいね♪
by erorogunsou (2010-12-27 01:06) 

aidesu

すごいとこ走るんですね。
僕はユニクロで十分満足してますが
ロビロンの着てみたい。でも高いな^^;
by aidesu (2010-12-27 01:38) 

バジリコ

走りおさめ、お疲れ様でした。
パッケージの見た目は美味しそうなラーメンなのに、
手間がかかって、しょっぱかったんですね(笑)

アンダーウエア。やっぱりお値段に比例して、機能や着心地が
アップするんでしょうね。
by バジリコ (2010-12-27 12:29) 

野ねずみ

erorogunsouさんへ

こんばんわです^^
夏場は暑くて乗る気にはなれませんでした^^;
カメラも始めてしまったので、交互に時間取れるように楽しんでいけたらなって思います♪
お誘いありがとうございます^^
掲示板見てみますね^^
by 野ねずみ (2010-12-27 21:31) 

exupery050

こんばんわ

いいですねMTB
私も一時期近場での機動力UPを考え
購入を考えたのですが、流石に資金がないので
躊躇しております
体を動かす趣味も素敵ですね
by exupery050 (2010-12-27 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーヒーの木の思い出雨露と女王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。