大好きな被写体 [その他]

今年も無事に仕事納めを迎える事ができました。

明日は年に一度の行事、お風呂のカビ落としが待ってます。

あー。 憂鬱だな。

どうも野ねずみです。





DSC_0055.JPG

パパがね





DSC_0059.JPG

一番好きな





DSC_0061.JPG

被写体はね





DSC_0060.JPG

私達なんだって☆




昆虫ではありませんが^^;
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

ねこにゃん

お仕事お疲れ様でした(^^)
もう夏休みのこと考えているんじゃにゃいですか~?(^^;
ほのぼの家族写真素敵ですね~~
by ねこにゃん (2010-12-28 18:13) 

小太郎

年に一度ですか、いいな。
結婚したら、こまめにやらされますよ♪

家族写真、いいですね。
自分もミクシイの方でアップした
ばかりです。
by 小太郎 (2010-12-28 22:36) 

Dandelion

お仕事お疲れ様です^^

ワタクシは30・31・1・2日とお仕事です・・・
羨ましいなぁ~

今回のブログ素敵なストーリですね♪
by Dandelion (2010-12-29 00:20) 

erorogunsou

こんばんわであります♪

自分も本日、仕事納めでした。
明日は家中の窓拭きが待っています(汗)

パパの真剣な眼差しが他人事に思えません。
自分も一眼とケータイの被写体は9割り以上が子供です。
一眼は子供を撮る為に買ったと言っていいでしょう(笑)
きっと野ねずみさんも、そうなる日が来ると思いますよ♪
by erorogunsou (2010-12-29 00:31) 

とみっち

お疲れさまです^^
待ちに待ったお正月休みがやってきましたね♪
カビ落としには「強力カビハイター」がよく効きますよ☆
って言ってもメーカーのまわし者ではないですよ~(笑)
いつか家族を持ったら家族の写真をいっぱい撮りたいですよね^^
by とみっち (2010-12-29 03:00) 

野ねずみ

erorogunsouさんへ

こんばんわです^^
今年も1年お疲れ様でした♪
子供を撮る為に買ったって人多いですよね☆
自分も子供できたら、昆虫より子供がメインになっていくのでしょうね(笑)
髪の毛があるうちに子供と一緒の写真撮れればってのが今の夢です(笑)
by 野ねずみ (2010-12-29 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨露と女王ツユムシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。