一番好きな場所 [その他]

バス釣りに行くとなぜかブルーギルしか釣れません。

どうも野ねずみです。





DSC05834.JPG

布団の中が好き。

寒い日のお風呂が好き。

自転車で山に行くのが好き。

カメラを持っていろんな場所に行くのが好き。

でも、一番好きなのは。




あなたの隣。

面と向うと未だにちょっと照れるから。

僕はあなたの隣が大好き。



昆虫ではありませんが^^;
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 8

aidesu

ブルーギルも引き強いし面白いですよね^^
by aidesu (2010-12-16 19:16) 

バジリコ

いいな~、「あなたの隣」が好きなんていう気持ち^^
写真もとっても雰囲気のいい二人ですね。
by バジリコ (2010-12-16 21:12) 

ねこにゃん

野ねずみさんのお隣には誰がいるのかにゃ~?(^^)
寒いときはとくにお隣にあったかい人がいると気持いいよにゃ~(^^;
by ねこにゃん (2010-12-16 22:00) 

Dandelion

隣に誰か居ると暖かですなぁ~
本日は、非常に寒くて寒くて・・・・・(涙)
動物園にはカップルばかり・・・寒くて・・・パタ・・・
by Dandelion (2010-12-16 22:31) 

hayazou2002

ごちそうさま!!
by hayazou2002 (2010-12-16 22:37) 

おうざん

素敵ですね。温かいです^^

そのお気持ち、いつまでも大事にしてください。
きっといつか・・・・




デカバスが釣れます^^
by おうざん (2010-12-16 22:39) 

とみっち

じゃあ逆にブルーギル釣りに行ったら
バスが釣れるかも知れませんよ(笑)
正面から撮ってるってことは知りあいとかかな?
それとも野ねずみさんと彼女さんかな?
普段、ふざけたこと(おもしろいこと)を言ってる野ねずみさんが
たまにステキなことを言うと効果大ですね☆

by とみっち (2010-12-17 01:43) 

小太郎

寒くなると、照れずにくっつけるから
いいですね。
by 小太郎 (2010-12-17 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

斑紋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。