発見!! [恐竜]

好きな物は一番最後に食べるタイプです。

どうも野ねずみです。





DSC_0173.JPG





DSC_0174.JPG

恐竜の化石の発掘現場の再現。

子供に紛れて目を輝かせて見つめた野ねずみは三十路まっしぐら。





昆虫ではありませんが^^;
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

tm0108

私も好きなものは最後ですが、
一番好きな白いご飯は、
最初から最後までずっと食べ続けます。^^
by tm0108 (2010-12-14 20:17) 

hayazou2002

こんばんは
私も大好きな卵焼きは
最後に食べます☆
by hayazou2002 (2010-12-14 20:37) 

ねこにゃん

目を輝かせにゃがら写真撮ってる姿が目に浮かぶにゃ(^^)
これはこどもたちは乗ってもいいところにゃのかにゃ~
by ねこにゃん (2010-12-14 23:18) 

ビリア

おはようございます。
恐竜の化石ですか 珍しいですね。
好奇心が蘇ってきますよ。
ポチツ

コメントありがとうございます。
故郷は遠くに・・・・・ですね。
秩父探訪まだまだ何かありそうです。
by ビリア (2010-12-15 10:56) 

exupery050

私もおいしいものを残すタイプですね
切り札は最後までみたいな
私はまだ恐竜系の撮影ができてません
長居にあるのですが

1月は被写体が少ないので
行ってみたいと思います
by exupery050 (2010-12-15 14:26) 

野ねずみ

tm0108さんへ

こんばんわです^^
日本人はやっぱりお米ですよね♪
お米を食べないと食べたって気がしないですものね^^
by 野ねずみ (2010-12-15 17:32) 

Dandelion

ワタクシは何気に化石や遺跡が好きです(^-^)
何だか、今いる所にズット昔にも誰か居たんだ~って
思うとハァハァ興奮してしまいます♪(v^_^)v
ロマンです。
by Dandelion (2010-12-15 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気に入らない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。