桜山公園4 [植物]

週末に良くDVDを借りてくるのですが、ほぼ見ないで返してます。

どうも野ねずみです。





DSC_0183.JPG





DSC_0185.JPG





DSC_0190.JPG





DSC_0192.JPG





DSC_0194.JPG

ふーーん。

書く事がないな。

どうしよう。

矛盾のはじまりの話でもしますか。

あるところ矛作りの名人がいました。

ある日弟子に名人はこう言いました。

「疲れたから後やっといて」と。

こうして矛盾は生まれました。

めんどくさくなってきたのでこれでいいや。



昆虫ではないですが^^;
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村





nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

とみっち

借りてたのを忘れなくてよかったですね(笑)
今年はこんなふうにモミジを見に行かなかった気がします。
ちょっと色褪せた感じですけど、背景の水の流れが合っていていいですね^^
矛盾ってそういう言葉の成り立ちだったんですね^^
野ねずみさんの話のほうが合っている気がします(笑)
by とみっち (2010-12-10 15:45) 

小太郎

ん♪なんかお疲れモードかな。
週末はゆっくり休んで下さいね。

元気があったらイルミ撮りなんかいかがでしょう。
汐留、六本木、彼女さん喜びますよ。
by 小太郎 (2010-12-10 16:04) 

erorogunsou

こんにちはであります♪

流水と紅葉、とても綺麗ですね。
3枚目の写真などは流水にピンを合わせて紅葉をボカシてもイイ感じかも知れませんね。(構図はかえないとでしょうが)
今日は雇用調整休業(給与カットの)だったのでトレイルの新規開拓をしてきました♪
結果は、右のトレイル→行き止まり 左のトレイル→入り口の近くに出る。
と残念な結果になりました。
なので今度、野ねずみトレイル誘って下さいね^^
by erorogunsou (2010-12-10 16:20) 

ビリア

流れる水を背景に 多彩なモミジが綺麗ですね。
ほんとに行きそびれて残念です。
ポチツ

コメントありがとうございます。
聖徳太子は万能人ですね。
by ビリア (2010-12-10 16:48) 

けい

あります、ありますw
借りても見ないときありますよね><
借りるときは見る気なんだけどなぁ・・。

滝と紅葉は似合いますね、
和風、という感じ♪
by けい (2010-12-10 20:32) 

hayazou2002

こんばんは
紅葉綺麗です。
風情があります。

何でも貫ける矛ほしいなあ☆
by hayazou2002 (2010-12-10 22:42) 

野ねずみ

erorogunsouさんへ

こんばんわです^^
流水と紅葉って本当によく合いますよね♪
次回撮りに行った祭には流水にピントを合わせた写真もチャレンジしてみますね^^
トレイルハントってなかなかいい場所見つからないですよね^^;
いい感じなのに短かったり、登ったいいが満足に乗れなかったりと。。。
でも、そうゆう苦労をして探したからこそ、その道が特別でいつまでも大切に走りたいって思えるのでしょうね。
今度是非、野ねずみトレイル行きましょう♪
それにエロねずみトレイル開拓しませんか?(笑)

by 野ねずみ (2010-12-11 23:40) 

野ねずみ

けいさんへ

こんばんわです^^
真剣に選んでくるのに家に帰ると見ないって無駄な労力に感じちゃいますよね^^;
お金も勿体無いですしね。。。

滝と紅葉本当によく似合いますよね^^
やっと撮る事ができました☆
by 野ねずみ (2010-12-11 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夫婦?良く見ると可愛い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。