夫婦? [昆虫]

カミナリが怖いです。

どうも野ねずみです。






DSC_0195.JPG

家の周りにいたジョロウグモ。





DSC_0196.JPG

と、同じ巣にいた小さいクモ。

ジョロウグモのオスではないかな?って思ったのですが。




にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村



nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 7

オカジュン765

おはようございます。お仕事お疲れ様でした。自家繁殖で奇形が生まれたならしょうがないと思うのですが、ペットショップで買ったのが奇形だったので、ちゃんと管理して欲しいと思いました。クモも近くで写真で見るときれいですね。
by オカジュン765 (2010-12-09 06:37) 

ビリア

こんにちは。
雄のジョロウクモ 雌に比べて小さいですね。
でも 確かに雄かも知れないですね。
ポチツ

コメントありがとうございます。
東京のついでに鎌倉まで行きました。
富士山は雲が垂れ込めて頭だけでした。

by ビリア (2010-12-09 15:10) 

けい

同じ巣に二匹もいるなんてことがあるのですか><
初めてみました^^
by けい (2010-12-09 18:59) 

小太郎

あれ、何か仕事で失敗したのかなヾ(´▽`;)ゝ
生まれてこの方、カミナリは落としたことが
ありません。
こんばんは、小太郎した。

by 小太郎 (2010-12-09 19:54) 

バジリコ

夫婦でしょうか^^;
夫はずいぶん小さいようですね(笑)

by バジリコ (2010-12-09 21:05) 

ねこにゃん

へ~~雄って小さいんですね~~
ノミの夫婦って言うけど昆虫は雄が小さいものが多いんでしょうか?
by ねこにゃん (2010-12-09 21:27) 

sonia

はじめまして。
ガーデニングをしているとクモをみかけますが こうしてみるとクモもキレイですね。今度は くもをジッーと見てみますね。
アッ!!寒いから冬眠してますね。
by sonia (2010-12-10 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強い人桜山公園4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。