強い人 [その他]

夏場の練習後の剣道着とかけまして、MFととく。

その心はめんどうくさい。

どうも野ねずみです。





DSC_0131.JPG

俺は。






DSC_0132.JPG

ここで。






DSC_0133.JPG

寝るんだ。

とでも言っているような気がした。




昆虫ではありませんが^^;
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村



nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 10

とみっち

あっ、整いましたね(笑)
じゃあ、僕も!と思って考えてみましたが整いませんでした・・。
とみっちです!^^;
こんなところで寝たら風邪ひきますよ?って言ってあげましたか?
ふたご座流星群を見るために夜になるまで待ってるのかもね(笑)
14日がピークらしいですよ☆

by とみっち (2010-12-08 08:16) 

オカジュン765

おはようございます。整ってますよ野ねずみっちさん。
こどもののみものはアップルサイダーでした。ビール味じゃなくて残念ってそれだったら今ノンアルコールビール出てますし。
整いました。野ねずみさんと掛けまして、その写真に人と解きます。その心はどちらも野寝ず身さんです。(アッ寝てるか)。おかっちです。

by オカジュン765 (2010-12-08 08:40) 

けい

モデルは野ねずみさんでしょうか^^?
寒そうだけど堂々としていて気持よさそうです><
by けい (2010-12-08 17:55) 

小太郎

強く感じたんですね。
野ねずみさんは強くなりたいのかな。

知ってます?一番臭いのは小手ですヾ(´▽`;)ゝ
面の比ではありません。
by 小太郎 (2010-12-08 19:40) 

バジリコ

そ~っと近づきつつ撮ったのでしょうか^^
私も以前新宿御苑の芝生の上で気持ちよさそうに寝ているおじさんを
そ~っと撮りました(笑)。本当は近くで広角レンズで撮りたかったけど、
さすがに遠慮して、ちょっと離れて1枚だけ撮りました^^;
野ねずみさんは何枚も撮ってえらい!(笑)
by バジリコ (2010-12-08 20:04) 

hayazou2002

のねずっちさんこんばんは☆
流行語大賞にノミネートされましたね。

by hayazou2002 (2010-12-08 21:42) 

Dandelion

この人・・・
頑なな感じですなぁ~
何かを感じているのかなぁ~
by Dandelion (2010-12-09 01:55) 

nekohige

寒さを感じないくらい大きな悩みでもあるのでしょうかねぇ?
不思議な魅力・・・

まさか? モデルは野ねずみさん!?





by nekohige (2010-12-09 03:29) 

野ねずみ

けいさんへ

おはようです^^
モデルは自分じゃないです(笑)
見た感じ外人さんっぽいですよね^^
この日はけっこう寒かったのですが、気にせず寝ていたのがとても印象的で撮ってみました♪
by 野ねずみ (2010-12-09 06:13) 

exupery050

こんばんわ!!

広い空間にぽつーんと人が寝ている
構図が面白いですね
何を思ってここで佇んでいるんだろう
そういうことを考えるのも楽しいです

by exupery050 (2010-12-09 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜山公園3夫婦? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。