桜山公園3 [植物]

日々衰えを感じます。

どうも野ねずみです。





DSC_0146.JPG





DSC_0147.JPG

木陰のモミジもこれはこれで素敵♪





DSC_0158.JPG





DSC_0163.JPG





DSC_0165.JPG

桜山公園ではバックに水が流れている紅葉を撮れました。

こうゆうのを撮ってみたかったので本当に楽しめました^^



にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

tm0108

私は疲れがたまりやすくなりました。
これも衰えかな?^^;
by tm0108 (2010-12-07 05:20) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。私も衰えを感じます。特に目が。仕事上デイスプレイを見っぱなしのためか老眼の進行が異様に早いです。
しかし羨ましいな~デジタル一眼、しかもニコン。
by オカジュン765 (2010-12-07 08:51) 

小太郎

歳を重ねる毎に、ますます元気になっていく
小太郎です。
若い頃は無理が利きませんでした。
慣れかなぁ。
by 小太郎 (2010-12-07 12:26) 

バジリコ

水の流れと一緒に撮る紅葉、いいですよね^^
三脚があるとこういうとき、絞り込んで撮っても面白いです。
2枚めはちょっと明るくすると、赤がさらにきれいに出そうですね。

by バジリコ (2010-12-07 15:29) 

ビリア

後ボケがとても効果的ですね。
私は城峯公園へは11/27に行きましたが このとき桜山公園は道が工事中のところもあり迷ってしまい諦めてしまいました。
ポチッ
コメントありがとうございます。
高野山で一番人気のスポットのようです。
参道をあるくのも気持ちがいいです。
昔 互いに戦った武将達のお墓もなかよく保存されています。
by ビリア (2010-12-07 15:59) 

野ねずみ

tm0108さんへ

おはようです^^
たまった疲れが抜けにくくなりますよね^^;
夜更かしがけっこうこたえるようになってきました(笑)

by 野ねずみ (2010-12-08 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫌われ者強い人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。