桜山公園 [植物]

今日会社で頭を強打したところ、「珍しく頭が冴えてるね。」と会社の人々に誉められました。

ぶつけたショックで良くなった?

どうも野ねずみです。






DSC_0142.JPG





DSC_0144.JPG

2週間前に鬼石の「桜山公園」に行ってきました。





DSC_0155.JPG

駐車料金を払ったとたんに雨が降りだしましたが、めげずに撮ってきました。





DSC_0159.JPG

平日にもかかわらず団体さんが大勢来ていてちょっとビックリ^^;





DSC_0180.JPG

雨にも負けず、1時間くらい頑張ってきました♪





にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 11

小太郎

まずは、紅葉からですね♪
by 小太郎 (2010-12-01 20:21) 

tm0108

頭をぶつけた時は、
後になって悪くなる場合があるので、
十分気をつけてくださいね。
by tm0108 (2010-12-01 21:28) 

ねこにゃん

で・・・あのう・・・桜は咲いていたんでしょうか?(^^;
もみじばかりにゃんですが・・・・
強打した頭?大丈夫にゃんですか~~(^^)
by ねこにゃん (2010-12-01 21:42) 

hayazou2002

こんばんは
頭の打ち所が
良かった!?のですね☆
by hayazou2002 (2010-12-01 22:42) 

オカジュン765

まいど訪問おおきにです。雨の紅葉も粋ですね。
水槽1番大きいのが現品特価で売っていたんでつい買ってしまいました。金魚たちも大きくなってきて窮屈そうになってきてたんで。買ってから掃除と水交換の事を考えるとしまったと、でも金魚は気持ち良さそうに泳いでいるので今はよかったかなと
思っています。
by オカジュン765 (2010-12-01 22:50) 

exupery050

こんばんわ!!

あー秋がもう終わりそうですねーーーー
紅葉たくさん撮影出来ました?
また来年も楽しみですね


by exupery050 (2010-12-02 00:07) 

ビリア

桜山公園へは先般の旅行の帰りに挑戦しましたがカーナビの案内するルートが工事中で行き止まり、仕方なく城峯公園へと行きました。
こちらもきれいでした。冬ザクラし紅葉のコラボ すばらしかったですす。

普門寺 紅葉と社寺が似合っていますね。
自然に溶け込むようなデザインの建物は日本人の知恵みたいなものですね。
by ビリア (2010-12-02 10:40) 

nekohige

ショック療法ですね?(笑)
お大事に~

雨の中ご苦労さま
桜は咲いていたのかな?
気になります。
by nekohige (2010-12-02 10:53) 

バジリコ

ピークをすぎて色あせてきた紅葉、
晩秋のさみしさを感じます。
雨の中おつかれさまでした。
頭もお大事にしてくださいね^^;
by バジリコ (2010-12-02 12:17) 

野ねずみ

小太郎さんへ

こんばんわです♪
素敵な場所を教えていただきありがとうございます^^
雨の為、庭園っぽいのみで撮って来たのですがあそこはいいですね!
水場をバックに撮ってみたかったのでとても楽しめました♪


tm0108さんへ

こんばんわです^^
ご心配おかけしました。
頭を洗う時痛かったですが、その後は何ともありませんでした♪
以後、気をつけます><



ねこにゃんさんへ

こんばんわです♪
実はね、桜ほとんど撮ってないのです^^;
紅葉撮ったら妙に満足感でいっぱいになってしまいまして(笑)
頭は打った当日は冴えたのですが、一晩寝たら元に戻ってしまいますた(笑)
ご心配おかけしてすいませんでした^^


hayazou2002さんへ

こんばんわです☆
自分の頭はショックを与えると冴えるみたいです(笑)
翌日は元に戻ってましたが(笑)


オカジュン765さんへ

こんばんわです^^
大きいと掃除や、水の交換が大変ですよね^^;
自分は60Lでもヒイヒイ言っております(笑)
でも、魚には狭い場所よりゆったりした場所で泳いでいてほしいですよね♪



exupery050さんへ

こんばんわです♪
葉がどんどん散っていってますね。。。
枯れ木を見るとなんとなく寂しくなりますね。
初の紅葉撮影、自分なりに楽しめました^^
来年はもっといろんな場所に行ってみたいです☆


ビリアさんへ

こんばんわです^^
城峯公園も素敵な場所みたいですね♪
今度は城峯公園にも足を運んでみようと思います^^

お寺と紅葉の組み合わせ自分も試してみたくなりました♪
日本人に生まれてよかったなって思いますよね☆


nekohigeさんへ

こんばんわです♪
ショックを与えるとスコブル回転が良くなりました(笑)
翌日には元に戻りますが^^;

自分が行った時は、桜はチラホラって感じでした。
桜山公園に行ったのに桜を撮って来なかった人ってどう思います?(笑)


バジリコさんへ

こんばんわです☆
散っていく葉を見ると、とても寂しくなりますよね。
寒くなると出不精になる野ねずみは余計悲しいです(笑)

最近は雨が降ってきても頑張れる人になってきました(笑9
ご心配おかけしました^^;
でっかいコブができましたが、どうやら無事のようです^^
by 野ねずみ (2010-12-02 19:12) 

とみっち

きっとUFOに捕らわれた時に宇宙人に植え付けられた
頭が冴えるスイッチがぶつけた時にONになったんやよ(笑)
お大事にね^^
ここのモミジはちょっとピークを過ぎた感じですね。
by とみっち (2010-12-02 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背負い虫桜山公園2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。