桜山公園2 [お花]

何を言っているのか自分でもわからなくなる事があります。

どうも野ねずみです。





DSC_0148.JPG





DSC_0149.JPG





DSC_0151.JPG





DSC_0153.JPG

11月22日に行った時の冬桜です。

チラホラとしか咲いておらずほぼ撮ってきませんでした^^;

ちと寂しいですよね。。。





にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村



nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 7

Dandelion

まいど~野ねずみ さん

儚げな写真良い雰囲気ですね^^

そうそう、自分で何を言ってるのか解らなくなり
周囲のエアーポケットにスポッと入った空気に
居た堪れなくなります(爆)
by Dandelion (2010-12-02 22:31) 

とみっち

そのうち何を言ってるか分からなくなることが分からなくなります(笑)
書いてて自分でも何を言ってるのか分からなくなりました^^;
11月にも桜が見れてお得な感じですね☆
by とみっち (2010-12-02 23:32) 

オカジュン765

おはようございます。昨日は私の愚痴にお付き合いいただきありがとうございます。そしてスイマセン。いつもはみんなが楽しんでいただけるよう頑張っているんですが、昨日はついヒートアップしてしまいました。
冬に咲く花ってなんか応援したくなりますね。「寒いけど頑張って咲き続けろ」って
by オカジュン765 (2010-12-03 08:16) 

小太郎

あれ、頂上まで行ってこれだけでした?
今年は遅いのかな…
来年に期待ですねぇ。
by 小太郎 (2010-12-03 19:38) 

ねこにゃん

冬桜はソメイヨシノのようには華やかに咲きませんから仕方にゃいですね
昔行ったときは曇ってる日で雲と白い桜と同化してしまって寂しい感じでした
しかも誰かがオカリナかリコーダーか吹いていてますます儚げにゃ雰囲気を公園中に広げていたにゃ~(^^;
by ねこにゃん (2010-12-03 22:10) 

バジリコ

冬桜のちょっとさみしい感じがよく出ていると思います。
これから春本番~という桜と、これからもっと寒くなるというときの桜じゃあ、
やっぱり背景とか、写真の雰囲気も違いますよね。
by バジリコ (2010-12-03 23:07) 

hayazou2002

こんばんは
私の会社の上司の娘さんが
大学の推薦入試に合格したそうです。
『サクラサク』ですね☆
by hayazou2002 (2010-12-03 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜山公園シロホシテントウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。