シマシマな馬 [生き物]

準備運動で体を痛める時があります。

どうも野ねずみです。





DSC_0358.JPG

シマウマの写真をもう一度撮ってきました。





DSC_0364.JPG





DSC_0368.JPG

今回は口元が切れないように撮ってきました♪





DSC_0373.JPG





DSC_0381.JPG





DSC_0383.JPG

いろんな角度から撮っていると。。。





DSC_0393.JPG





DSC_0394.JPG





DSC_0395.JPG

急に寝転がってゴロゴロと(笑)

なんか猫みたい♪



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

tm0108

この縞模様、サイボーグ009の登場人物に似てると思っているのですが、
肝心の誰だったか思い出せません。^^
by tm0108 (2010-11-30 02:46) 

オカジュン765

おはようございます。昨日中にご挨拶できず、睡魔に勝てずスイマセン(ダジャレばかりで申し訳ござらん)。ブラマヨがイランイランの事を言ってたんですか?じゃハゲとブツブツに気をつけねば。tm0108さんそれは005のジェロニモの事では?
by オカジュン765 (2010-11-30 07:32) 

とみっち

じゃあ、準備運動の準備運動をしないとね(笑)
シマウマってなんでこんなにきれいなシマ模様になるんでしょうね^^
背中かゆかったのかな?(笑)
by とみっち (2010-11-30 12:20) 

nekohige

こんなにマジマジと正面からお顔を拝見したのは始めてだわ(笑)
センターから左右対象にこんなふうに綺麗に模様があるんですね
馬のゴロゴロは近くで見るとダイナミックだろうな
躍動感が伝わってくる楽しい写真ですね^^

by nekohige (2010-11-30 17:01) 

バジリコ

シマウマのごろんごろん。
面白いシーンに遭遇しましたね^^
砂をつけて体をきれいにしているのかな??

by バジリコ (2010-11-30 18:17) 

野ねずみ

tm0108さんへ

こんばんわです^^
サイボーグ009に似てるキャラがいたのですか♪
オカジュン765さんより005ジェロニモでは?とコメントいただけましたよ☆
ジェロニモって聞くと筋肉マンを思い出します(笑)


オカジュン765さんへ

こんばんわです☆
雨トークで小杉イジりたい芸人の回の時に話してました(笑)
怪しい使い方でしたが(汗)
ブラマヨ面白いですよね♪


とみっちさんへ

こんばんわです♪
準備運動の準備運動してから、準備運動して体を動かす。。。
疲れちゃいますわぁ(笑)

ほんと綺麗なシマ模様ですよね^^
触ったらどんな感触なのですかね?
ひんやりしていてつるつるイメージなのですが、実際は普通の馬と同じ手触りなのでしょうね^^
たぶんゴロゴロしたのは派手なので恥かしくなって消そうとしたのでしょう(笑)

nekohigeさんへ

こんばんわです♪
額の所から左右に模様が出ているのですね☆
みな同じように出ているのかすごく気になってきました^^
急に寝転がってゴロゴロを始めたのでビックリしましたが、面白い場面を撮れて良かったです♪


バジリコっさんへ

こんばんわです^^
こうゆう場面初めて見たので、ビックリしましたが面白い場面が撮れて楽しかったです♪
写真に撮られるので体を綺麗にしてくれたのですかね(笑)


by 野ねずみ (2010-11-30 18:42) 

exupery050

こんばんわ!!

シマウマいいですね~
シマウマはなかなか理想的なポイントで撮影出来なくって
そろそろ寒くなってきたので、動物園周りをしたくなってきました
by exupery050 (2010-12-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セカンド背負い虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。