セカンド [風景]

いろはすのペットボトル。

穴があかないか心配です。

どうも野ねずみです。





ストリート.jpg

今日は「KOM(キングオブマニュアル)」にお誘いいただけたので参加してきました^^

結果は散々でしたがとても楽しかったです☆

「KOM(キングオブマニュアル)」とは? →Danny Tさんの記事で紹介されています♪





DSC05495.JPG

皆さんと別れた後は試し撮り。





DSC05498.JPG

ボーナスをつぎ込んで買っちゃいました。

タムロン AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II  (コニカミノルタ AF) のレンズと。





DSC05502.JPG

タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 (ソニーAF)のレンズ。





DSC05507.JPG

今日はAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di IIのレンズを試してきました。





DSC05536.JPG

値段の割にはとても気に入りました^^





DSC05547.JPG

ニコンのマクロを買う予定だったのですが、気付いたらα350が増えちゃった(笑)

あれ~? 

オカシイナ。。。

沼にダイブした感じ満々の晩秋。










にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
タグ:α350 ソニー
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 10

バジリコ

えっ?
ニューレンズだけじゃなくてニューカメラゲットですか^^
おめでとうございます。
α350。使いやすそうですよね^^

by バジリコ (2010-11-28 19:28) 

hayazou2002

こんばんは
私はα200を使ってます。
by hayazou2002 (2010-11-28 19:38) 

Danny

こんばんは♪

今日はお世話になりました。
久しぶりに一緒にストリートできて、楽しかったです!
また、遊びましょうね。

新しいカメラもゲットして、色々と楽しみが増えて行きますね~♪
by Danny (2010-11-28 19:44) 

オカジュン765

訪問、コメントありがとうございます。風邪はたいした事はなかったみたいです。早くも完全復活しました。デジタル一眼欲しいな~。私はいまだにコンパクト。それもジョーシンで5980円を4980円まで値切ってソフトケースまでサービスさせたオリンパスFE-4020。来年夏までにはなんとか・・・。
by オカジュン765 (2010-11-28 20:41) 

小太郎

気に入ったのなら、良かったです。
作品、期待してますよ。
by 小太郎 (2010-11-29 00:41) 

ビリア

おはようございます。
AF 18-200mm 使い勝手がいいようですね。
これ1本装着で応用範囲も広がりますね。

私も欲しいです。
ポチツ

by ビリア (2010-11-29 08:46) 

野ねずみ

バジリコさんへ

こんばんわです☆
ありがとうございます^^
見た目とシャッター音に惹かれてしまいまして^^;
D5000に慣れてしまっていて、多々違和感がありますが頑張って使いこなせるようになりたいです☆


hayazou2002さんへ

こんばんわです♪
ソニーの一眼レフ見た目がかっこいいですよね!
かなり悩んだのですが、頑張ったご褒美に買っちゃいました(笑)



Dannyさんへ

こんばんわです^^
昨日はお世話になりました♪
ほんと久々で楽しかったですよね^^
梅園走った時、自分いたのにいなかった事になってたのは戸惑いましたが(笑)
また誘ってください♪

今日は全身筋肉痛です(笑)


オカジュン765さんへ

こんばんわです^^
風邪良くなってよかったですね☆
これからはインフルエンザが流行する時期になるのでお互いに注意しましょうね♪
自分は5月に最初の一眼レフを買ったのですが、急に思い立って買いました(笑)
買った当時は勢いで買ったので、後悔しましたが今は買って本当に良かったって思います^^
買ったら是非教えてくださいね☆


小太郎さんへ

こんばんわです♪
かなり悩んだのですが、前から興味あったので買ってしまいました^^;
D5000に慣れてしまったので、慣れるまで扱いづらいですが頑張って使いこなせるようになりたいです^^


ビリアさんへ

こんばんわです☆
一本で出歩ける手軽さに惹かれてしまい購入してしまいました♪
値段がだいぶお手頃だったので心配もありますが、自分には合ってるレンズかなって思います☆


by 野ねずみ (2010-11-29 19:01) 

小太郎

北鎌倉10時集合です。
おじさんおばさんが多いけど、20代の方も
2名いるかな。
秘コメで携帯アドレスご連絡下さい。
途中脱出ありです。
by 小太郎 (2010-11-29 20:08) 

erorogunsou

こんばんわであります。

昨日はお世話になりました。
自分も今日は全身筋肉痛です(笑)

セカンド機買ったんですね!タイトル見たときは『?』でしたが、途中で
『レンズ買ったんだー』になって、最後に『あぁ!!』って感じでした。
最初から買っちゃったと自慢しないところが、野ネズミさんらしくてイイなーと思いました。
これからもいろんな作品を撮ってくださいね。
by erorogunsou (2010-11-29 22:49) 

野ねずみ

小太郎さんへ

こんばんわです♪
秘コメで書き込んでおきました☆



erorogunsouさんへ

こんばんわです^^
こちらこそ日曜はお世話になりました♪
すごく楽しかったですよね!!
次ぎ目指して練習したくなっちゃいますよね♪
暖かくなったら練習しようって思ってます(笑)

頼んだ時はウキウキだったのですが、いざ物が届いたら何だかとっても買った事に対しての罪悪感みたいのが出てしまい未だ弱ってますが^^;
高価な物を買うのに慣れておらず、買うと凹みます(笑)

頑張って使いこなせるようにならないと^^;
by 野ねずみ (2010-11-30 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

椿? 牡丹?シマシマな馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。