ララルゥ~♪ [植物]

もし自分が働き蜂や、働き蟻だったとしてもサボるんだろうなぁ~。

本日2度目の野ねずみです。





DSC_0131.JPG

ララルゥ~♪





DSC_0136.JPG

ララルゥ~♪





DSC_0138.JPG

この世界は~♪





DSC_0139.JPG

虹色~♪





DSC_0172.JPG

虹色って~♪





DSC_0173.JPG

何色~♪





DSC_0174.JPG

オイラは~♪





DSC_0178.JPG

ララルゥ~♪





DSC_0180.JPG

ララルゥ♪





DSC_0184.JPG

レインボー♪




ポチッは滅びゆく草原を救う。
ストップ!! 抜け毛キャンペーン中。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 9

とみっち

新たにサボり蜂(蟻)っていう種類が出来るかもね(笑)
もれなく僕もその中に入ってます(笑)
今回はいろいろ遊んでみたんですね♪
でもじっと見てたら目が回ってきて気持ちわるくなりそう(>_<)/
ストップ!!抜け毛キャンペーンに協力しときますね(笑)
by とみっち (2010-11-14 03:13) 

SHINO

おぉぉ!

オモシロイデス♪
ちょっと目が回ってきましたが``r(^^;)

でも、楽しそう~~☆
by SHINO (2010-11-14 12:33) 

野ねずみ

とみっちさんへ

こんばんわです^^
お腹空いたら餌探して、お腹いっぱいになったら昼寝♪
楽そうでいいけど、生態系崩れそうですよね(笑)

いろいろと試して遊んできました♪
なのでまともに撮ってきたのがほとんどありません(笑)

ずっと見てると気持ち悪くなりますよね。。。^^;



SHINOさんへ

こんばんわです^^
撮ってる時は面白かったのですが、こうして見ると気持ち悪くなりますね(笑)
グルグル目が回る。。。(笑)
いろいろ試してみるのも面白いですよね♪
by 野ねずみ (2010-11-14 21:18) 

nekohige

またまた面白くやっちゃってますね♪
なんか芸術的!
秋ですね~

おっと!
私もめまいが・・・(笑
by nekohige (2010-11-14 22:51) 

バジリコ

こういうの大好きですよ^^
いろんなワザを習得していますね。
by バジリコ (2010-11-15 11:38) 

野ねずみ

nekohigeさんへ

こんばんわです☆
面白くていろいろと遊んできたのですが、撮ってきたやつ全部がめまいがして気持ち悪くなるという呪いの写真っぽくなってしまいました(笑)
撮ってる時は面白かったんだけどな。。。(笑)



バジリコさんへ

こんばんわです♪
紅葉を撮りに行ったのですが、うまく撮れずに飽きてしまい遊んじゃいました(笑)
ただ、家に帰って見てみたら全部めまいがするような写真になってました(涙)


by 野ねずみ (2010-11-15 18:56) 

exupery050

こんばんわ!!

ぶらした写真並びにズーミング写真UPされていますね
面白いでしょぶらし写真
結構被写体によってぶらし方があるみたいで
現在それを勉強中です。
今度はカエデをぶらしてみたので良かったら来てみて下さい

by exupery050 (2010-11-15 22:51) 

Dandelion

こんばんは

目が回るまわるぅ~
きっと、ワタクシもサボり蟻でしょう^^;

by Dandelion (2010-11-16 00:14) 

野ねずみ

exupery050さんへ

こんばんわです☆
ほんとぶらして撮るのおもしろいですね!!
ちゃんと勉強していろんなぶらし方ができるようになったらもっと面白いだろうなって思っちゃいました♪
カエデの写真見に行かせてもらいますね♪



Dandelionさんへ

こんばんわです♪
これを見て目が回った人はサボり族の一員です(笑)
一緒にサボって女王様に怒られましょう(笑)

by 野ねずみ (2010-11-16 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。