懐かしき日々 [その他]

「たまに面白いよね」ってよく言われます。

どうも野ねずみです。





DSC_0013.JPG

題 「驚かしてごめんね。」





DSC_0021.JPG

題 「海賊達の船出」




皆様のポチッで野ねずみの毛根に力がみなぎります。 
ストップ!! 抜け毛キャンペーン中
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 5

ビリア

子供達の良い遊び場になっていますね。
子供一人分の小舟で水遊び ここでは棄権も無く水に親しめます。
いいアイディアですね。
ポチツ
by ビリア (2010-11-13 13:51) 

バジリコ

カメラが水に濡れなかったですか?
と思わず心配になる1枚目(笑)
ほんの数ヶ月前だけど、真夏の暑さがずいぶん過去のように感じられます。
by バジリコ (2010-11-13 19:54) 

野ねずみ

ビリアさんへ

こんばんわです☆
本当に子供達にとっては楽園ですね^^
最近は安心して遊べる場所が少なくなってきてしまっているので、こうゆうふうに安心して遊べる場所って貴重ですよね♪
お母さん達は洗濯が大変そうですが(笑)



バジリコさんへ

こんばんわです♪
ご想像の通り、カメラ濡れました。。。
でも、すごく暑い日だったのですぐ乾きました(笑)
ほんとですね。
あれだけ暑かったのにいつの間にやら冬模様。
なんとなく寂しさもありますね。



by 野ねずみ (2010-11-13 23:22) 

とみっち

えっ!?いつも面白いですよ?(笑)
1枚目の水、どうなってるの?
飛んで来てるのかな?
この船乗ってみたいなぁ♪
色あいが爽やかな感じでいいですね☆
by とみっち (2010-11-14 03:06) 

野ねずみ

とみっちさんへ

こんばんわです^^
ありがとうございます♪
最初の写真の水は滝の裏側から撮ってます☆
最初は小さい女の子が水着で遊んでいたので撮っていたのですが、危ないおじさんになりそうな気がしてきたので被写体を変えました(笑)
あの船も面白そうですよね☆

ホワイトバランスをいじってブルーを濃い目にして撮ってみました♪


by 野ねずみ (2010-11-14 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見る側、見られる側ララルゥ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。