我輩にかまうな [生き物]

靴は必ずかかとが磨り減ります。

どうも野ねずみです。





DSC_0592.JPG





DSC_0593.JPG

硬派な猫君は、一度だけ振り返ると何処かに走っていってしまいました。

猫にもいろんな性格があるのですね^^



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 9

ねこにゃん

よく猫ちゃんに出会いますね(^^)
いろんにゃ種類のクモもよく見かけているみたいだけどいろんにゃところを歩いているのかにゃ~?
by ねこにゃん (2010-11-01 20:02) 

けい

ちょっと目付きの悪い猫さんですが
野生らしさが出ていて可愛らしいです^^
by けい (2010-11-01 21:42) 

exupery050

こんばんわ

猫写真最近多いすね
私の生活圏にはあまり猫を見かけないので
猫を撮影したことが無いかもです
昔は隣が飼ってたのでよく見たのになー

by exupery050 (2010-11-02 00:00) 

ビリア

私も自然公園で猫に出会いましたが うろうろしていた猫が遠くから自分を見て お座りして待っているのです。なにか食べるものが欲しいのでしょうね。何も持たない私は 気の毒な気持ちで立ち去りました。

by ビリア (2010-11-02 09:59) 

とみっち

僕の靴はかかとが磨り減るまえにどこか破れて水がしみてきます(>_<)/
野ねずみさんを見て、何もくれなさそうだなぁって判断して、
どっかに走って行っちゃったんだよ、きっと^^;
by とみっち (2010-11-02 13:46) 

小太郎

高価な靴を、かかとの交換をしながら履くか
安価な靴を履きつぶすか…
野ねずみさんはどちらかな。

ずっと待っていれば、ネコは現場に戻ってくると…
いったかな…
by 小太郎 (2010-11-02 17:38) 

野ねずみ

ねこにゃんさんへ

こんにちわです^^
カメラを持って散歩を兼ねて公園や、湖なんか歩いてます♪
目的を持たずにフラフラするのもなかなか良いですね^^
そうした中で出会った物を撮ったりして楽しんでます^^



けいさんへ

こんにちわです♪
ヘタに手でも出したらひっかかれそうですよね^^;
猫にもいろんな性格の猫がいるのですね☆



exupery050さんへ

こんにちわです^^
先日行った湖で沢山の猫に出会えたのでその時撮った写真をアップしております♪
自分も周りにもあんまり猫がいないので、その日は沢山撮れて楽しかったです^^
今度は犬の写真も撮りたくなってしまいました♪


ビリアさんへ

こんにちわです♪
何か食べ物をあげたい気もしますが、看板に「可愛そうだからといって食べ物を与えないでください。住みついてしまいますので。本当に優しい気持ちで接するのであれば連れて帰ってあげてください。」ってありまして。
こうゆう看板を見るといたたまれなくなります。



とみっちさんへ

こんにちわです☆
自分は磨り減ったかかとから浸水します(笑)
靴を見ると歩き方の癖がモロにわかりますよね^^
柿の種なら持っていたのですが、どうやら猫さんにはお気に召さなかったみたいですね(笑)



小太郎さんへ

こんにちわです♪
いろんな種類の靴を履きたいので、履き潰す方かな♪
あなたが居なくなったら戻ってくるよっておっしゃっておりました(笑)
第一印象で合わないと判断されたのですかね?(笑)



by 野ねずみ (2010-11-02 18:12) 

nekohige

吾輩にかまうな・・・
確かにそんな顔していますね
孤独を愛するボス猫タイプ!?
でも頭の黒い毛のあたりがとってもキュ~ト♪
by nekohige (2010-11-02 18:23) 

野ねずみ

nekohigeさんへ

こんばんわです♪
この人を寄せ付けないオーラは、ボス猫だったからですか!(笑)
怖い顔とは裏腹に可愛い模様ですよね♪
by 野ねずみ (2010-11-04 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手負いの女王必死にしがみつく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。