眠いよぅ [生き物]

何とかなるさって思いながら生きてきましたが、たまにどうにもならない事がありました。

どうも野ねずみです。





DSC_0577.JPG





DSC_0579.JPG





DSC_0581.JPG





DSC_0583.JPG





DSC_0585.JPG





DSC_0586.JPG





DSC_0587.JPG





DSC_0590.JPG





DSC_0591.JPG

終始ゴロゴロしていた猫ちゃん。

最後は起き上がって何処かに行っちゃいました。。。





にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 11

ねこにゃん

おはようございます!
ちょっと珍しい模様の猫ちゃんだにゃ(^^)
やっぱりピンクのベロ出しがかわゆいにゃ
ブルーアイみたいだにゃ~
by ねこにゃん (2010-10-26 07:34) 

バジリコ

耳を少しカットしてあるから、地域猫で、
避妊手術を受けている猫ちゃんですね。
これから寒くなるから、今のうちにごろごろしとかないとね^^;
by バジリコ (2010-10-26 08:18) 

nekohige

きれいな猫ちゃんだこと~
ザラッとした舌の刺がきれいに撮れていますね
動作が可愛くてセクスィ~♪


by nekohige (2010-10-26 13:48) 

tm0108

ネコは何時でも眠たげですが、
このニャンコは特に眠たそうです。^^
by tm0108 (2010-10-26 14:33) 

Dandelion

こんにちは

思いっきりグウタラにゃんこですね^^
こんな、生活にあこがれますなぁ~
by Dandelion (2010-10-26 16:19) 

ビリア

ニャンコ よく眠っていますね。
まるで眠るのが仕事みたい。
至福の時間ですね。
ポチツ
by ビリア (2010-10-26 17:34) 

小太郎

気持良さそうですね~
ノラには見えない優雅さです。
by 小太郎 (2010-10-26 20:32) 

exupery050

こんばんわ!!

本当に気持ちよさそうですね
自分自身こんなに気持ちよく眠れていないんで
羨ましい!!
by exupery050 (2010-10-26 22:19) 

野ねずみ

ねこにゃんさんへ

おはようです☆
すごく毛がフサフサで可愛らしかったです♪
もし飼うならこんな猫ちゃんがいいな~^^
目もブルーですごく魅力的でした♪



バジリコさんへ

おはようです^^
ブログにアップして耳がカットされているのに気付きました^^
メスの猫ちゃんだったのですね♪
猫もオスとメスでは体格など違いがあるのですかね?
寒くなる前に寝溜めしていたのですかね(笑)


nekohigeさんへ

おはようです♪
もし飼うならこんな猫ちゃんがいいなって思っちゃいました☆
猫のベロってすごくトゲトゲしているのですね^^
写真を見ていろいろと気付く事あって楽しいです☆


tm0108さんへ

おはようです^^
他の猫より人気があるみたいで終始人に囲まれていたので思うようにお昼寝できなかったみたいです^^;
最終的にはどこかに行ってしまいました(笑)



Dandelionさんへ

おはようです☆
ほんとこんな風にグウタラして生きていきたいですね^^;
でも猫も猫なりに苦労があるんでしょうね。。。
野ねずみは生まれ変わるなら人間の女子がいいな(笑)


ビリアさんへ

おはようです♪
この猫ちゃん人気者みたいで終始人に囲まれていて、なかなか至福の時間を満喫できないみたいでした^^;
人気があるのも考えものですね^^;



小太郎さんへ

おはようです^^
ほんと気持ちよさそうな寝顔ですよね♪
たしかに雰囲気がノラっぽくなくて誰かの飼い猫?なんて思える感じでした。
自分も自由気ままに生きてみたいな♪



exupery050さんへ

おはようです♪
自分の寝顔ってどんなんだろうって思っちゃいません?
こんな風に気持ちよさそうな顔で寝ているんだろうか。。。
同じく自分も最近、気持ち良く寝れておりません^^;





by 野ねずみ (2010-10-27 05:18) 

とみっち

どうにもならないことなんて、気にしない気にしない(笑)
前向きに生きないとね^^
このネコもこんな顔のネコなんやよ(笑)
1日中、だらだらゴロゴロしてたいな♪
by とみっち (2010-10-27 11:40) 

野ねずみ

とみっちさんへ

あまり気にしすぎていると毛がなくなっちゃいますよね(笑)
ただでさえ、滅びゆく草原なもので(笑)
自分は一日と言わずに、2~3ヶ月はだらだらゴロゴロしていたいです(笑)


by 野ねずみ (2010-10-28 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

縁の下の力持ちオシドリ物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。