オシドリ物語 [昆虫]

一昨日、成海璃子とデートしている夢を見ました。

後少しで手が繋げる。。。ってところでふと目が覚めてしまいました。

続きが見たくて急いで寝ました。

ゾンビに追いまわされる夢になってました。

おい。

俺を弄ぶな。

どうも野ねずみです。





DSC_0604.JPG

先日、吉見の八丁湖で撮った誰かの巣。

この日は、三脚を抱えたカメラマンに多々遭遇。

丁度この巣を撮っている時、一人のカメラマンが通りすがりに言いました。

「今日ここにオシドリが入ってるぞ。 そんな物撮ってんじゃないよ。」と。

そんな物って。。。

俺の美的センスが。。。

 






にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 10

shio

おはようございます^^
夢・・・残念(笑)なんでおしい所で目が覚めるのか・・
私も知りたい^^;
それより(--)そんなもの・・ってねぇ~(><)
私もいつも「そんなもの」を撮っています(汗)・・^^
by shio (2010-10-27 07:30) 

とみっち

ふむふむ、野ねずみさんは成海璃子みたいな子がタイプなのか(メモメモ)
ゾンビの顔よく見たら成海璃子じゃなかった?(笑)
僕もオシドリよりもこの巣の方が気になります^^
そんな物扱いされたこの巣の主もかわいそうやよね^^;
「オシドリなんて撮ってんじゃないよ」って言ってやったらよかったのに(笑)
by とみっち (2010-10-27 12:12) 

ビリア

吉見の八丁湖へは行ったことがありますよ。
でも良く巣を見つけましたね。
成海璃子さんね、なかなか可愛い人ですね。
ポチッ
私も春に熱海梅林へ行っています。
今回は 帰りに小田原あたりを散策しようと思っています。


by ビリア (2010-10-27 14:42) 

tm0108

誰が何を撮ろうと勝手です。
頑張ってくださいっ!^^
by tm0108 (2010-10-27 14:54) 

ねこにゃん

夢は思うようにいかにゃいものです(^^)
急いで寝ても続きが見られなくて残念でしたにゃ~
撮りたい物は人それぞれだけどおしどりも撮ったかにゃ?
by ねこにゃん (2010-10-27 19:31) 

バジリコ

なんという失礼なおじさんでしょうねえ^^;
人それぞれ撮りたいものが違うから面白いのに。

楽しい夢のつづきが見られる方法、私も知りたいなあ^^
by バジリコ (2010-10-27 19:39) 

小太郎

成海璃子…わ、ヤバイ知らない。
まるで、おじさんみたいな小太郎ですヾ(´▽`;)ゝ
夢の続きを見られる方法、たった1億円で
教えますヨ♪

情報
来月の中頃、鬼石桜山公園で桜と紅葉の競演が
見られますよ。
by 小太郎 (2010-10-27 20:35) 

exupery050

こんばんわ!!

おしどりは撮影されたのですか?
鳥も撮影してみたいのですが、いかんせん信じられない位の投資が
でもいずれは撮影してみたいですねー
by exupery050 (2010-10-27 21:31) 

Dandelion

こんばんは!!

nice美的センスですよ^^
ワタクシも言われた事ありますよ(笑)
そんな、トコ撮ってないで、もっとイイトコあるよ「ニーチャン」って
この間の鎌倉の時とコスモスの時に^^+)

おれの美的センスを~

信じて行きましょう、偉大な芸術は未来を先取りしているんですから(笑)
by Dandelion (2010-10-27 21:56) 

野ねずみ

shioさんへ

おはようです☆
なんで良いところで目が覚めちゃうのですかね。。。
夢を自由に操れる枕とかあったらすごく売れそうですよね♪
ただ、現実逃避の人が増えそうですけどね(笑)
この巣に興味を持ったから撮ったのにひどいですよね^^;
「これがオシドリの巣なんです」とでも言ってやればよかったかな(笑)



とみっちさんへ

おはようです^^
成海璃子のゾンビなら何箇所噛まれてもいいっす!!
でも、できれば甘噛みで(笑)
あの子は天使っすよ!
地上に舞い降りた天使っす!!
正しくは「オシドリって何だよ。」と言ってやりたかったです^^;
あの時、オシドリって鳥だって知りませんでした(笑)



ビリアさんへ

おはようです^^
八丁湖良い所ですよね☆
湖の周りをぐるりと1週できて散歩しながら写真撮れますよね☆

自分は熱海城と遊覧船に乗ってきました♪
熱海城って実在してなかったのですね^^;
それより秘宝館がめちゃ気になってました(笑)


tm0108さんへ

おはようです♪
ありがとうございます^^
やっぱり自分で撮りたいって思った物じゃないと写した物にも気持ちが入らないですよね。
これからもそんな物を頑張って撮っていきます(笑)


ねこにゃんさんへ

おはようです^^
ほんと夢って気まぐれですよね^^;
好きな夢を毎日見れたら寝るのが今よりもっと好きになるのに♪
オシドリは撮ってきませんでした。。。
その代わりキノコを撮ってきました(笑)


バジリコさんへ

おはようです☆
おじさんが、おじさんにひどいことを言ったって考えるとなんか面白いですよね(笑)
こうゆう発想の転換で野ねずみは身を守っております(笑)

夢の続きを見れる方法は小太郎さんが知っているらしいです☆
ただ、ボッタクリのような金額を提示しておりますが(笑)


小太郎さんへ

おはようです^^
夢の続きを見れる方法、一億円って高すぎますよ(笑)
サラリーマンが一生働いても、一億円稼げないのに払えないっすよ><

情報ありがとうございます!!
来月の中旬ですね♪
足を運んでみます^^
桜と紅葉の競演ちょー楽しみです!!



exupery050さんへ

おはようです^^
オシドリは撮影してないです^^;
この後、キノコ撮りに行っちゃった(笑)
皆さんすごいレンズなど持っていたので、自分のレンズでは撮れなかったと思います><
撮りに行ったら今度は「なんだそのレンズは」とか言われたら嫌だし(笑)


Dandelionさんへ

おはようです☆
どこで何を撮ろうが勝手ですよね(笑)
撮りたいって思った物を撮るからこそ気持ちが入るのに。。。

そうですね♪
先取りの枠を越せてマニアの世界に入ってやる(笑)





by 野ねずみ (2010-10-28 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。