縁の下の力持ち [風景]

ふと昔の失敗を思い出し悔やむことがあります。

どうも野ねずみです。





DSC_0063.JPG

君がいるから毎年美味しいお米が食べれるんだと思う。

雨にも負けず、風にも負けず、暑い太陽にも挫けない。

君のような縁の下の力持ちに僕はなりたい。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 5

けい

昔の事思い出して「あぁぁぁぁーーー;;」と
悶えることありますw
黒歴史は思い出したくないです><

カカシは効果があるのかな?
と思いつつも見るの大好きです^^
by けい (2010-10-25 16:17) 

ビリア

こんにちは。
縁の下の力持ち 必ずこんな人がいますよね。
めだたないけど この人がいなかったら事が成らなかったような。
皆が見ていないことを見て評価してあげる 大切ですよね。
ぽチツ
by ビリア (2010-10-25 17:05) 

野ねずみ

けいさんへ

おはようです☆
あの時こうしておけばとか、もっとしっかり確認しておけばとか、後悔する事ありますよね。。。
きっとカカシの効果はありますよ^^
って見る度に言い聞かせております(笑)


ビリアさんへ

おはようです^^
どこの世界にも縁の下の力持ちっていますよね^^
目立たないけどきっちり仕事こなしてる。
地味な役回りですが大切ですよね☆
by 野ねずみ (2010-10-26 06:21) 

とみっち

後悔出来てるだけまだましなのかな?
僕は後悔してたことも忘れて同じ失敗を繰り返してます(笑)
この案山子、これを人に見立てようと思うのはちょっと・・。
鳥から見てもただのゴミにしか見えてないかもですよ?^^;
僕の家の近くの田んぼにはリアルなマネキンの顔が付いてあるのがあって、
ちょっと怖いです(>_<)/
by とみっち (2010-10-27 11:35) 

野ねずみ

とみっちさんへ

おはようです☆
自分は後悔しても、同じ失敗を繰り返します。。。
やっぱいかにもってカカシは、鳥が見てもわかりますかね(笑)

マネキンの顔がついているの自分も見た事あります^^;
あれはちょっと怖いですよね。。。
by 野ねずみ (2010-10-28 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。