森の木陰でドンジャラホイ [生き物]

よく人から「君はタイミングが悪い」と言われます。

俺のタイミングはいつ合うんだ。 

教えてくれよ。

どうも野ねずみです。





DSC_0538.JPG

湖の奥でひっそりと休んでいたサギ?と思われる生き物。

これから「ドンジャラホイ」というお祭りが行われるらしい。

来世サギと思われる鳥に生まれ変わったら参加してみよう。




にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

nekohige

来生は昆虫じゃなくてサギですか?
「ドンジャラホイ」というお祭り私も参加したい♪
なにやら妖しげで面白そう~

by nekohige (2010-10-24 01:34) 

小太郎

生きてる間は合わないというのもありでヾ(´▽`;)ゝ

死語、歴史が野ねずみさんに、タイミングを合わせるかも
しれません♪
by 小太郎 (2010-10-24 20:09) 

野ねずみ

nekohigeさんへ

こんばんわです☆
あ!
来世はやっぱり女子がいいっす♪
女子に生まれてたくさんの人にモテたいっす(笑)
もし、サギになってしまったら一緒に「ドンジャラホイ」参加しましょう☆



小太郎さんへ

こんばんわです^^
生きている間ずっとはキツイな~(笑)
でも、この先も永遠合わないような気がしてなりません(笑)

by 野ねずみ (2010-10-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。