何思ふ [生き物]

昔、友達に冗談で「後でひどい目にあわせてやる。」といわれた事あります。

数ヵ月後、本当にひどい目にあわされました。

どうも野ねずみです。





DSC_0601.JPG

夕方の静かな森の中。

枝の上で君は何思ふ。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

小太郎

ん?なんだろう…
あ、カエルさんかな♪

冬も近そうですね…
by 小太郎 (2010-10-22 21:50) 

exupery050

こんばんわ!!

アマガエルですね
私は子供の頃からカエルが苦手で
でも確かに何かを考えてそうな雰囲気
そう見えるのが面白い
by exupery050 (2010-10-22 21:58) 

とみっち

どんなひどい目に・・。
友達は冗談じゃなかったりして(笑)
下りれなくなったなぁどうしようって考えてるんじゃないかな?
by とみっち (2010-10-23 04:26) 

バジリコ

あっカエルさん♪^^
シルエットでもかわい~。

by バジリコ (2010-10-23 09:38) 

ビリア

木の枝に留まっているカエルさん。
もっと居心地いいところがあるのにね。
ポチツ
by ビリア (2010-10-23 12:13) 

野ねずみ

小太郎さんへ

こんばんわです^^
この間行った八丁湖で見つけた蛙です♪
木の上にいるなんて珍しいななんて思いながら撮ってみました^^
もうすぐ冬眠にないるので景色を目に焼き付けているのでしょうかね♪


exupery050さんへ

こんばんわです♪
木の上でじっと何かを考えているように見え、どことなく哀愁が漂ってました(笑)
今年初めて会った蛙君です♪
来年はもっと出会えると良いな☆


とみっちさんへ

こんばんわです☆
さては友達計画的犯行だったのですね(笑)
登ってみたものの降りることを考えてなかったのですかね(笑)
冬眠も近いのにのん気な蛙君ですな(笑)


バジリコさんへ

こんばんわです^^
バジリコさんが大好きな蛙君ですよ☆
蛙って周りの色と同じに体色を変える事できるのですかね?
この蛙君、木の色と同じ色になってました♪


ビリアさんへ

こんばんわです♪
もうすぐ冬眠に入るので、景色を目に焼き付けているのでしょうかね?^^
そんな事を考えながら見るのも楽しいですよね☆

by 野ねずみ (2010-10-23 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。