綺麗好き [生き物]

ある日突然「君は冒険家なんだ。」と言われたとしても、冒険には行きません。

めんどくさいから。

どうも野ねずみです。





DSC_0563.JPG

カメラを向けると興味を示してくれた猫君。





DSC_0571.JPG

ガン見っすわ。





DSC_0572.JPG

ガン見っすわ。





DSC_0573.JPG

ちょーガン見っすわ。

よく見るとライオンっぽい☆





DSC_0570.JPG





DSC_0575.JPG

しばらくするとカメラに飽きて、毛のお手入れ始めちゃいました^^




にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 9

ビリア

こんばんは。
前回のニャンコですよね。
でも今日は目が野生ですね。
やはり起きると野生になって身を守るのでしょうね。
慣れるまではニラメッコが続きますね。
ポチツ

by ビリア (2010-10-20 19:19) 

tm0108

ガン、ガン、ガン、っていい感じです。
ちょっと引っかかれそうで、怖い。^^
by tm0108 (2010-10-20 19:34) 

ねこにゃん

うひゃ~今日のにゃんこもかわいい~~
かにゃり警戒のまなざしだけどにゃ(^^)

ピンクのベロがラブリーにゃん
by ねこにゃん (2010-10-20 19:36) 

exupery050

こんばんわ

こら!!こら!!こら!!こら!!
何とっとるねんって感じですね。
確かに肉食動物の顔してますね


by exupery050 (2010-10-20 23:32) 

バジリコ

猫がこの大きさでよかったとつくづく思います。
一緒に暮らしていてすごくかわいいけど、もし
ライオンの大きさだったら、とても同居は無理!(笑)

by バジリコ (2010-10-21 10:28) 

nekohige

猫ちゃんも野ねずみさんを観察していたのかな?
面白い人がいるな~って…(笑
ペロッと舌出してお手入れ中が可愛い♪
by nekohige (2010-10-21 19:09) 

野ねずみ

ビリアさんへ

こんばんわです^^
この猫君は前回の猫君とは別の猫君です♪
ほんと目が鋭いですよね^^;
だいぶ警戒されていたみたいですが、しばらくすると相手にされなくなりました(笑)



tm0108さんへ

こんばんわです♪
あまり近づくなよって目をしてますよね^^;
でも、しばらくするとこいつは危害を加えないなってわかってくれたみたいで毛の手入れをはじめちゃいました^^;


ねこにゃんさんへ

こんばんわです♪
しばらく警戒のまなざしをしていたのですが、そのうち相手にしてくれなくなりました(笑)
毛のお手入れをしている姿がすごく可愛かったです♪



exupery050さんへ

こんばんわです^^
だいぶ警戒されちゃいました(笑)
やはり警戒した姿はライオンを思わせますよね☆
ちょっと怖かったです^^;


バジリコさんへ

こんばんわです♪
たしかにこの大きさで良かったですね^^;
ライオンくらいの大きさあったらオチオチ散歩もできませんよね。。。
猫が飼いたくなってしまいました☆



nekohigeさんへ

こんばんわです☆
きっと「変な奴がこっちに何か向けてやがる」って感じだったのでしょうかね?^^;
手を伸ばして頭でも撫でようものならひっかかれたかもですね^^;
猫って本当に仕草がかわいいですね☆
by 野ねずみ (2010-10-21 19:22) 

とみっち

あれ?冒険の途中じゃなかったっけ?(笑)
前の記事であんな顔なんじゃないって言ったから怒っちゃったんだよ、きっと^^;
それとも野ねずみさんのこと食べようとしてるのかも(>_<)/
だって、野ねずみだからね(笑)
by とみっち (2010-10-23 04:36) 

野ねずみ

とみっちさんへ

こんばんわです^^
冒険をするだけの忍耐が私にはありませぬ(笑)
ドラクエとかレベル上げるのがだるいので、できることならレベル99から始めたいくらいっす(笑)

あ^^;
狙われてたんですか(笑)
だからハンターの目になってたんですね(笑)
by 野ねずみ (2010-10-24 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐっすり静かなるハンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。