ぐっすり [生き物]

忘れ物を取りに帰ったら、何を忘れたのか忘れました。

どうも野ねずみです。





DSC_0559.JPG

この間、猫ちゃんを撮ったら面白かったので猫ちゃん撮影に行ってきました^^





DSC_0564.JPG

お昼寝に忙しくてちっとも遊んでくれませんでした^^;





DSC_0566.JPG

寝顔が可愛い♪




にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 9

tm0108

本当にネコはよく寝ます。
ところで、私も「何かしよう」と動き始めたら、
頭の中ではもう次のことを考え始めて、
何をしようとしていたのか
さっぱり思い出せないことがあります。^^
by tm0108 (2010-10-18 22:04) 

Dandelion

こんばんは

ニャンコかわいい^^
ワタクシも忙しく昼寝をしてみたい・・・
by Dandelion (2010-10-18 23:19) 

とみっち

とうとうそんな症状にまでなってしまったんですね(笑)
寝てるように見えて実はこういう顔のネコだったのかも^^
by とみっち (2010-10-19 00:56) 

小太郎

江ノ島にネコを捕りに行こうと思ってたのに
鎌倉でお酒にひっかかって断念した小太郎です。

起きてるときはもちろん、寝ていても
可愛いですね~
by 小太郎 (2010-10-19 03:24) 

バジリコ

あはは、私もよく何をしているのか、何を探しているのか、
ワケがわからなくなることがあります^^;

猫ちゃんかわいいですねえ。
我が家の猫も寝てばっかりです^^;
by バジリコ (2010-10-19 08:01) 

ビリア

おはようございます。
ほんとに良く寝ていますね。
人馴れしているのですね。
ぐっすり。
by ビリア (2010-10-19 09:30) 

ねこにゃん

あらら~~こりゃかわいいにゃん(^^)
昆虫写真より楽しみだにゃ(^^;

是非是非たくさん撮ってUPしてにゃ~
by ねこにゃん (2010-10-19 16:33) 

nekohige

可愛い寝顔ですね
この猫ちゃんも保護色!? (笑

猫は1日のほとんどを寝て過ごします。
野ねずみさん、猫が羨ましいでしょ?

 
by nekohige (2010-10-20 00:44) 

野ねずみ

tm0108さんへ

こんばんわです♪
猫ってよく寝るのですね♪
あんなに寝て夜も寝れるのですかね?(笑)
最近物忘れがひどくて^^;
頭使わないからですかね(笑)



Dandelionさんへ

こんばんわです☆
ほんと可愛い寝顔ですね^^
カメラ近づけると顔を上げるのですが、常に目はつぶってました(笑)
ぽかぽかした日にのんびり昼寝って気持ち良いでしょうね^^



とみっちさんへ

こんばんわです^^
ダラケがたたってついにここまで症状が悪化してしまいました(笑)
医者もサジを投げ出す程です(笑)
言われてみると、カメラ近づけると顔を上げてくれたのですが目はつぶったままだった。。。
こうゆう顔だったのか!?(笑)


小太郎さんへ

こんばんわです♪
まさに猫にマタタビ。
小太郎さんにお酒ですね(笑)
猫って見ていると面白いですね♪
いろんな表情を見せてくれるのでいつまでも飽きないですね^^



バジリコさんへ

こんばんわです^^
ふと忘れる事ってありますよね^^;
きっと疲れているんだと自分に言聞かせております(笑)
猫って可愛いですね♪
今までどちらかというと犬派だったのですが、猫の自由な姿に惹かれつつあります☆



ビリアさんへ

こんばんわです♪
カメラを向けると顔を上げてくれたのですが、常に目はつぶってました(笑)
吉見の八丁湖にいた猫なのですが、人に慣れている猫が多くいろんな姿を見せてくれました。
猫ってすごく可愛いですね♪


ねこにゃんさんへ

こんばんわです♪
何匹か撮ってきたので続けてアップしますね☆
自由な姿がすごく惹かれました^^
猫って可愛いですね☆



nekohigeさんへ

こんばんわです♪
保護色でしたよ(笑)
草むらの中にいた猫ちゃんは綺麗な緑色してました(笑)

猫がとっても羨ましいです><
贅沢言えば人のまま一日を寝て過したいです(笑)

by 野ねずみ (2010-10-20 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。