ニャンニャンと遊ぼ♪ [生き物]

秋の夜長に読書でも。

めんどくせー。

どうも野ねずみです。




DSC_0042.JPG

萩の花を撮った帰り道に見つけたネコちゃん。

カメラを向けるとノソノソと側によってきて。。。




DSC_0043.JPG




DSC_0044.JPG




DSC_0047.JPG




DSC_0049.JPG

ちょこんと座って周りをキョロキョロ。




DSC_0051.JPG

しばらくすると。。。




DSC_0052.JPG

お昼寝を始めちゃいました♪




にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 8

バジリコ

寝るのは猫の仕事ですからね~^^
(だいたい一日の3分の2は寝てますよ~)
ローアングルで撮った猫さん、すばらしいです^^
動きと表情があって、いい写真ですね~。
背景もとっても素敵。
by バジリコ (2010-09-25 01:12) 

nekohige

カメラを見て寄って来るなんて、私をモデルになさいって言ってるようですね^^
とってもかわいいです。
アングルも背景もステキ♪

耳をカットされてるのは、野良ちゃんだけど不妊手術済って印です。
きっとボランティアさんになついてる猫ちゃんでしょうね
by nekohige (2010-09-25 12:56) 

小太郎

ネコって和みますね。
見かけると、ついカメラを向けたく
なります。

by 小太郎 (2010-09-25 20:57) 

野ねずみ

バジリコさんへ

こんばんわです^^
ありがとうございます☆
猫って一日にそんなに寝ているのですか^^
寝るのが仕事なんて羨ましいです♪
猫をまじかで撮ったのは初めてだったのですが、終始側に寄って来てくれたのでとても撮りやすかったです♪



nekohigeさんへ

こんばんわです♪
ありがとうございます^^
ほんとカメラを向けたとたんに寄って来てくれるなんて「私を撮って♪」って言われているみたいで可愛かったです☆
よく見ると耳がカットされていましたね。
不妊手術済みの印だったとは初めて知りました。
人懐っこい猫ちゃんだったのできっとボランティアさんにも可愛がられているのでしょうね♪




小太郎さんへ

こんばんわです☆
猫って自由気ままで羨ましいですよね^^
その自由さが魅力なんでしょうね☆
ここまでまじかで猫ちゃんを撮れたのは初めてだったのですごく楽しかったです♪



by 野ねずみ (2010-09-25 22:13) 

exupery050

こんばんわ!!

愛嬌のある猫ですね
古民家と猫の情景もいいですねー
ちょっと猫を撮影してみたいと思いました



by exupery050 (2010-09-25 22:33) 

野ねずみ

exupery050さんへ

こんばんわです☆
カメラ向けると側に寄ってきてくれてすごく可愛かったです♪
猫をまじかで撮るのは初めてだったのですごく楽しかったです^^

exupery050さんが撮影した猫も見てみたいです♪
撮ったら是非見せてください☆
by 野ねずみ (2010-09-26 18:51) 

とみっち

秋の夜長は長い分だけ余計に寝ちゃってます・・。
近づいて来ていろいろポーズをとってくれたんですね♪

by とみっち (2010-09-27 13:37) 

野ねずみ

とみっちさんへ

おはようです^^
若い頃はどんだけ寝ても平気だったのですが、最近は寝すぎると体調に支障をきたします(笑)
そうなんですよ^^
カメラ向けたらいろんなポーズや表情みせてくれて可愛かったです☆
by 野ねずみ (2010-09-28 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海の幸斜めと暗さと背中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。