鎌倉へ2 [その他]

あち~よ。

夏になっちゃったじゃねーか。

どうも野ねずみです。





DSC_0059.JPG

展望台が混んでいて登るのに40分待ち。

3連休の真中だからしょうがないか。

待っている間、隣でやっていたフラダンスの大会を堪能。

実際に見るのは初めてでしたが、とても素敵なダンスでした。




DSC_0063.JPG




DSC_0067.JPG

40分待ってやっと展望台に登れました。




DSC_0072.JPG




DSC_0074.JPG

お昼を食べた後は、鶴岡八幡宮へ。

今回は時間に追われる感じで忙しく、ただ撮ってきたって感じになってしまいました。

やっぱゆっくりと撮らないとなぁ~。

鳩サブレー買って無事に帰宅しました。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 8

ねこにゃん

江の島から鎌倉へ行かれたんですね~(^^)
遠かったでしょにゃ
いつ行っても鎌倉って人気にゃんですね
混んでいて大変だったかにゃ?
by ねこにゃん (2010-09-21 19:58) 

バジリコ

また夏に戻っちゃいましたね^^;
今日出かけたら、ぶっ倒れそうになりました><
鳩サブレー、おいしいけど、1枚のボリュームがありますよね^^
by バジリコ (2010-09-21 20:32) 

小太郎

鎌倉、彼女さんと一緒なら楽しさも二乗ですね。

23日、ディープな鎌倉歩きをする予定です。
by 小太郎 (2010-09-21 21:09) 

exupery050

おはようございま~す

鎌倉ですか!!
私も1度は訪問したい場所です
この場所に撮影したい被写体が結構集まっているので
でも人もやっぱりむちゃ多いのでしょうね
by exupery050 (2010-09-22 08:58) 

nekohige

昔一度鎌倉へ行ったきりで・・・
大仏さんと、手打ちそばが美味しかった記憶が(笑)

隣にかわいい方がいらっしゃるとカメラもお留守になるでしょうね(笑)
楽しそう~♪
by nekohige (2010-09-22 12:01) 

野ねずみ

ねこにゃんさんへ

こんばんわです☆
朝7時の電車に乗り、鎌倉についたのは11時近くでした^^;
日帰りだったのでバタバタした感じになってしまいましたが楽しかったです♪
3連休もあり大分混んでました^^;
次回は平日に時間を作って行ってみたいです☆



バジリコさんへ

こんばんわです^^
暑さが戻ってきちゃいましたね^^;
今日も暑かったですよね><
鳩サブレーって鎌倉の名物だとは知りませんでした^^;
けっこう食べ応えあるお菓子ですよね☆




小太郎さんへ

こんばんわです♪
今回は写真より観光って感じでしたので写真撮るのには時間取れなかったので、もう一度ゆっくり行ってみたいなって思いました☆

小太郎さんも行かれるのですか!?
楽しみにしております☆




exupery050さんへ

こんばんわです^^
カメラ持って歩くには最高の場所ですね♪
今回は日帰りだったのですが、次回はもっとゆっくり時間を取って行ってみたいです☆
ただ、人気の場所みたいなので人がすごいかもですね^^;



nekohigeさんへ

こんばんわです☆
小学校の頃一度、修学旅行で行ったきりで今回が2度目でした♪
大仏さまにも行きたかったのですが、今回は時間が取れなくて断念いたしました。。。

今回はだいぶお留守になっておりました(笑)


by 野ねずみ (2010-09-22 19:33) 

とみっち

明日からは急に寒くなるかもらしいですよ。
人が多かったり、時間がなかったりすると
じっくり撮るのって難しいですよね(>_<)/
今回は撮影っていうよりいろいろ観光して
楽しめたみたいだからよかったですね♪

by とみっち (2010-09-23 03:38) 

野ねずみ

とみっちさんへ

こんばんわです^^
気温差が激しくて体調崩しやすいですよね。。。
暑いのも嫌だけど、寒いのはもっと嫌です><
写真を撮りに行く楽しみもありますが、観光としての楽しみもまた違った楽しみがありますよね☆
by 野ねずみ (2010-09-23 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉へ海の幸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。