鎌倉へ [その他]

最近、体が思うように動きません。

老化です。

どうも野ねずみです。




DSC_0053.JPG

日曜に「鎌倉」へ行ってきました。

鎌倉へ行くのは小学校の修学旅行以来です。

初めて乗る「江の電」にワクワク♪

3連休もありすごい混み様でした^^;




DSC_0055.JPG

江ノ島駅で下車して、展望台へ向いました。

階段は避けエスカなるエスカレーターを使用。




DSC_0056.JPG

途中に居られた「龍宮大神」。

お賽銭を洗ってからお供えするのですが、賽銭箱まではちょっと距離があり投げ入れる模様。

野ねずみは投げ入れ成功したのですが、彼女さんはオーバーしてました。

その後はしっかりお祈り。

隣では彼女さんが手を合わせながら「頼むよ」って言っておられました。

多々無礼な振る舞いをしておられた彼女さん。

その後、恋愛成就の絵馬をなどと思っていた矢先、「絵馬はいいでしょ。」と言っておられました。




DSC_0058.JPG

サルエル・コッキング苑から見えた海。

一眼レフで撮る初めての海。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

バジリコ

三連休はどこも混んでましたね。
鎌倉も人気スポットだから人、人、人だったでしょう^^;
でも彼女さんとふたりで行けば人ごみもなんのその。
たのしい時間だったでしょう^^
by バジリコ (2010-09-21 20:30) 

野ねずみ

バジリコさんへ

こんばんわです☆
鎌倉、かなりの混み様でした^^;
彼女さんが行きたがっていた場所でもあったので、喜んでいたので良かったです☆
久しぶりに出掛けたって気分になって楽しかったです^^
by 野ねずみ (2010-09-22 19:38) 

とみっち

やっぱり老化が始まっちゃったのかな?(笑)
はじめて一眼レフで海の写真撮ったんですね^^
鎌倉へはまだ一度も行ったことがないんだけど、
いつか行ってみたいなって思う場所です♪
それはそうと彼女の写真出て来ませんよ?(笑)
by とみっち (2010-09-23 03:31) 

野ねずみ

とみっちさんへ

こんばんわです^^
絶賛老化中の野ねずみです(笑)
念願の海をやっと撮る事ができたのですが、じっくり取れなかったのでもう一度チャレンジしたいです♪
鎌倉は小学校の修学旅行以来なのですが、いろんな名所があり一日ではぜんぜん回れませんでした。
機会ができたら是非行ってみてください☆

ちなみに一眼レフで彼女さんを撮るのも今回が初めてでしたが野ねずみだけの宝物にしておきます(笑)
by 野ねずみ (2010-09-23 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

萩の花鎌倉へ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。