戦闘機 [その他]

10月からタバコが値上がりするので禁煙しようか悩んでいます。

どうも野ねずみです。




DSC_0163.JPG




DSC_0164.JPG




DSC_0166.JPG

横田基地祭で撮った戦闘機。

すごくかっこいいなぁ~と思った反面、実際には使用して欲しくないという気持ちもありました。

平和な世の中が一番いいよ。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

exupery050

こんにちわ

バルカン迫力ありますね
関西でもこういうのが撮影出来るとこあるんかなー
ここでは戦闘機のデモンストレーション飛行とかあるんですか?
撮影したいですね

by exupery050 (2010-09-16 13:41) 

小太郎

え~迷う部分は無いですね。
止めて、カメラのお金を貯めましょう♪
D7000期待出来そうですよ。
by 小太郎 (2010-09-16 19:43) 

バジリコ

お~かっこいい写真ですね!
私もこういうの撮ってみた~い!^^

禁煙、いいと思います。
私も昔はけっこう吸っていましたが、意外と
すんなりやめられましたよ。
タバコ貯金、半年もすればきっといいレンズ買えますよ~^^
by バジリコ (2010-09-16 20:09) 

ねこにゃん

いろんにゃ被写体が出てきておもしろいにゃ~(^^)
戦闘機だにゃんて恐ろしげだにゃ~(><)
使ってほしくにゃいですね~~演習でさえしてほしくにゃいです~~
by ねこにゃん (2010-09-16 20:34) 

野ねずみ

exupery050さんへ

おはようです^^
毎年開催される基地のお祭りの時に撮りました☆
パラシュート部隊が降りてきたり、飛行機の発着などまじかで見ることができました^^
すごい人が集まって、おまけに猛暑の日でしたのであんまり長い時間いなかったので戦闘機のデモンストレーション飛行があったのかはわかりません^^;
自衛隊なども参加していました♪

関西でもこういったお祭りがあると良いですね☆




小太郎さんへ

おはようです^^
タバコ代年間にするとかなりの額になりますよね^^;
頑張って止めればそれだけ、カメラやレンズにかけれるな><
D90の後継機ですよね!
友達に教えてもらいました!!
D7000発売されたらD90下がりそうなのでそっちもねらい目かなとか思ってみたりして♪




バジリコさんへ

おはようです☆
横田基地で毎年行われる基地祭で撮った写真です♪
8月の第三土日に開催されるみたいなので、機会があったら是非行ってみてください^^
すごい人が集まりますが^^;

タバコすんなり止められたなんてすごいですね!
自分は今まで3度チャレンジしましたが、未だに止められません。。。
タバコ貯金すればだいぶレンズや、カメラにお金回せるので頑張ってみようかしら☆



ねこにゃんさんへ

おはようです☆
カメラ初めてからいろんな所に行くのが楽しくて♪
見ている分にはかっこいいですが、実際には使って欲しくないですよね。
人を傷つける力があるのなら、人を癒す力に変えて欲しいなって思います。


by 野ねずみ (2010-09-17 06:20) 

にゃん

はじめまして「にゃん」と言います。
こんな!面白いホームページを発見!!
禁煙された方や喫煙されている方はタバコのあいまにも…
また、一度もすったことのない方にもヨモギは
健康に良いようです。アクセスして見ては??
今!私はこれに変えて禁煙がんばっています。
http://yomogi.ecopls.net/100014/
PS.他の写真も見せてください。
by にゃん (2010-09-27 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トカゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。