ゴロゴロ [生き物]

ちょっとお休みしてましたが元気です。

どうも野ねずみです。




DSC_0540.JPG




DSC_0541.JPG




DSC_0542.JPG




DSC_0543.JPG

今日はミーアキャット君です☆

今回は可愛らしい表情が撮れました♪

ただ、グテ~って感じですが。。。




にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 11

exupery050

野ねずみさん復活おめでとう

カメラ目線あり、ぐだーっとした感じありで
いいですね
私も撮影したいです

by exupery050 (2010-09-09 00:36) 

バジリコ

大変な事故にまきこまれたんですね。
でも野ねずみさんご自身はなんともなくて本当によかった!
あと、カメラも無事でよかったですね^^

ミーアキャット、私も近くの動物園で撮ったら、
めちゃめちゃカメラ目線でした。人懐っこいのでしょうか。
それともぐだ~っとしながらも一応警戒してるのかな?^^;
by バジリコ (2010-09-09 09:00) 

とみっち

元気そうで安心しました^^
こっち向いててくれていてかわいいですね☆
by とみっち (2010-09-09 12:31) 

SHINO

おぉぉ!
ミーアキャットクン、cuteデス☆

でも、ちょっと夏バテ気味なんでしょうか…やっぱり動物もこの暑さはキツイですよね(~_~;)
by SHINO (2010-09-09 15:40) 

野ねずみ

exupery050さんへ

こんばんわです^^
ありがとうございます♪
無事に復活できることができました^^
前回よりはちょっと動いてくれました☆
カメラを向けたらちゃんと目線をくれたので嬉しかったです☆


バジリコさんへ

こんばんわです♪
ご心配おかけしました。
一眼レフと体が無事だったのでそれだけでも良かったです♪
カメラを向けるとキョトンとした顔で目線をくれて可愛いですよね^^
実は警戒しているのでしょうかね^^;
でも、愛嬌があり可愛いですよね♪



とみっちさんへ

こんばんわです☆
ご心配おかけしました。
カメラも体も無事でそれだけでも良かったです♪
今回はちゃんと目線を向けてくれたのでしっかり撮る事ができました☆
こうゆう風に目線を向けてくれると可愛いですよね♪



SHINOさんへ

こんばんわです^^
夏場はやっぱり暑いのでしょうね^^;
ほとんどの動物がグテ~って感じになってました。。。
今回はこっちを向いてくれたので可愛い姿が撮れて良かったです☆



by 野ねずみ (2010-09-09 18:52) 

ねこにゃん

大変にゃ目に会いましたにゃ~(><)
車は怖いですよね・・・そういうねこにゃんは年間2万キロ以上は乗るけどにゃ~(^^;
ようやく暑さも少し和らいだみたいだしこれからはまた楽しく撮影しましょにゃ
動物は癒してくれるし一番いいよにゃ
ミーアキャットってこんにゃに縞模様があったんだにゃ~(@@)
by ねこにゃん (2010-09-09 20:46) 

けい

一番最後のくにゃ~っとなってるのが
大変に可愛らしいですw
凄い突っつきたいww

って、大丈夫でしたですか?
何やら大変だったご様子で・・;;
入院とかの事故でなくてよかったです><
by けい (2010-09-09 20:57) 

野ねずみ

ねこにゃんさんへ

こんばんわです☆
ほんと車は怖いですよね。
年間2万キロはすごいですね☆
どこに行くにも便利ですが、気をつけないと凶器にもなりますよね。。。
来週辺りから暑さも落ち着くみたいなので、撮りに行くには良い時期に入りますよね☆
時間撮れたら行ってみようと思います^^



けいさんへ

こんばんわです☆
突いたらビクってなりますかね(笑)
無反応だったらちと悲しいですよね^^;

ご心配おかけしました。
体は無事なのでそれだけでも良かったです♪
by 野ねずみ (2010-09-09 21:16) 

小太郎

ミーアキャット、なかなか恰幅がいいですね。
暑くて体温を地面に逃がしているのかな…
by 小太郎 (2010-09-09 21:49) 

nekohige

とぼけた顔がメチャかわいいね~
いい加減涼しくなれよ~ なんて思ってるのかも?

by nekohige (2010-09-10 17:08) 

野ねずみ

小太郎さんへ

こんばんわです♪
この日もすごく暑かったので体温を逃がしているのかもですね☆
ダラけながらもこっちに視線を向ける姿がすごく可愛いですよね♪


nekohigeさんへ

こんばんわです☆
とぼけた顔がすごく可愛いですよね♪
暑くてやる気無しな感じがまたいいですよね^^


by 野ねずみ (2010-09-10 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

辺りを包むもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。