辺りを包むもの [風景]

車のブレーキランプが切れているのを親切に教えてくれた人がいました。

ちょっとした事だけど嬉しかったです。

どうも野ねずみです。




DSC_0004.JPG

山の合間を流れるかのように周りを包み込むもの。




DSC_0005.JPG

包み込まれたものは進む足を止めずにはいられなくなる。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 13

バジリコ

1枚目の写真、いいですね。
この色合い、なんともいえません。
いい風景をうまく切り取りましたね。
by バジリコ (2010-09-05 08:46) 

小太郎

靄や霧はシャッターチャンスですね~
晴れてしまうと、なんて事はない
風景になってしまいます。
霧の道路も好きだなぁ。
by 小太郎 (2010-09-05 10:28) 

ねこにゃん

霧も風景にある分には素敵だにゃ~
今朝恐ろしいほどのまっ暗闇の中の霧の中運転してました(><)
センターラインが5m先くらいもよく見えないほどで・・・恐ろしかった~~~(@@)
by ねこにゃん (2010-09-05 22:13) 

とみっち

人に親切にされるとうれしいし、
逆に親切にした時、お礼を言ってもらえた時ってうれしいですよね^^
何度か体験したことがあるけど、霧で前が見えないのって、
すごく運転怖いですよね。
幻想的でいい写真ですね☆
by とみっち (2010-09-06 01:18) 

とみっち

こんにちは^^
他の方のblogを見てたらこんなの見つけました☆
http://p.booklog.jp/contest/01
むかし絵本作家を目指されてたって聞いたので、
野ねずみさんに教えてあげたいなって思いました^^
役に立たないかもだけど、ひとつ親切してみました(笑)
興味があったら見てみてくださいね♪

by とみっち (2010-09-06 11:22) 

けい

幻想的で綺麗です^^
霧の中を走るのって怖いんだけど
でも好きなのですよねぇ・・><
by けい (2010-09-06 21:04) 

野ねずみ

皆様へ

こんばんわです。
コメントありがとうございます♪

ちと事故をいただいてしまいまして、コメントの返信&訪問が今日、明日と時間が取れないかと思います。
申し訳ありません。


by 野ねずみ (2010-09-06 22:45) 

とみっち

こんばんは^^
大丈夫かな?
怪我とかはなかったですか?(>_<)/
また落ち着いたら遊びに来てくださいね^^
by とみっち (2010-09-07 02:28) 

バジリコ

自動車事故でしょうか? 大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってください。
by バジリコ (2010-09-07 07:34) 

nekohige

サスペンスドラマのワンショットに使えそうだね?

大丈夫ですか?
無理しないでお大事になさったね。
by nekohige (2010-09-07 12:37) 

野ねずみ

バジリコさんへ

こんばんわです♪
コメントの返事遅れてすいませんでした。
先月、甲府に行った時に朝出ていた霧を撮ってみました^^
霧って思ったより早いスピードで動くんですね^^
どんどんこちらに迫ってきて、いつのまにか包まれてしまいました☆


小太郎さんへ

こんばんわです^^
コメントの返事遅れてしまいすいませんでした。
霧があるのと無いのではだいぶ変わってきますね^^
あっという間に道路の方にまで包まれちゃいました☆
思った以上に速い速度で流れてくるのですね♪



ねこにゃんさんへ

こんばんわです♪
コメントの返事遅れてすいませんでした。
霧の中を運転するのって怖いですよね^^;
それに加えて闇なんて。。。
ゾッとします^^;
気をつけて運転しまいとですよね><



とみっちさんへ

こんばんわです^^
コメントの返事遅れてしまいすいませんでした。
親切にされたり、親切にしたりって本当に気持ちがいいですよね^^
特に「ありがとう。」って言葉は人の心を潤す気がします☆
霧の中の運転ってすごく怖いですよね^^;
気をつけてないとカーブ曲がり損ねたりとか。。。
霧の時は特に注意して運転しないとですよね><

素敵な親切ありがとうございます♪
さっそく見させていただきました^^
これチャレンジしてみたいな♪


けいさんへ

こんばんわです☆
コメントの返事遅れてすいませんでした。
霧の中を走るのって怖いですよね^^;
でも、そのスリルが。。。
って自分は思えません(笑)
見ている分には幻想的で素敵なんですがね^^;



nekohigeさんへ

こんばんわです♪
コメントの返事遅れてすいませんでした。
サスペンスドラマに使えるなんてすごく嬉しいです♪
朝早くに釣りに来た人が、谷の底で。。。
みたいな感じですかね(笑)



by 野ねずみ (2010-09-08 22:20) 

小太郎

カメラも身体もご無事でなにより。
不幸中の幸いでした。
by 小太郎 (2010-09-08 23:14) 

野ねずみ

小太郎さんへ

こんばんわです^^
ご心配おかけしました。
体とカメラが無事だっただけでも良かったです^^
体でも壊すと撮りに行けないですものね><

by 野ねずみ (2010-09-09 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セルフポートレートゴロゴロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。