セルフポートレート [その他]

DSC_0153.JPG

題 「これらをたらふく食べたら。。。」




DSC_0142.JPG

題 「こんなんなっちゃった!」


食べ過ぎには注意しましょう。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 8

バジリコ

あはは。
なんとも衝撃的な写真が!(笑)
フライドポテトはカロリー高いですよ~^^;
by バジリコ (2010-09-03 07:46) 

ねこにゃん

あらら(^^;
メタボ!若いのに~~~?
お箸は2人分みたいだけど…品数は3人分?
by ねこにゃん (2010-09-03 20:32) 

小太郎

まだまだ…



甘いですねヾ(´▽`;)ゝ
by 小太郎 (2010-09-03 20:51) 

けい

色々食べたくなっちゃいますよぇw
いっぱい食べたあとは
カロリー消費してくださいませ^^
by けい (2010-09-03 22:40) 

野ねずみ

バジリコさんへ

おはようです^^
この日はフライドポテトを主食におかずを食べようってことになりまして^^
最終的にはハンバーグにはやっぱりお米が合うって結果が導き出されました(笑)


ねこにゃんさんへ

おはようです♪
分類するとおじさん科に属しています(笑)
フライドポテトで夕食を食べようって会です♪
でも、やっぱりお米が一番ですね☆



小太郎さんへ

おはようです^^
なんですと!!
来年までには倍にします!(笑)
食っちゃ、寝を繰り返していたらぽっこりしてきました。。。



けいさんへ

おはようです☆
ほんと外食するといろいろ食べたくなっちゃいますよね^^;
食べるのは好きだけど、消費するのは大嫌い(笑)
そのうちもっとお腹パンパンマンになっちゃうな。。。

by 野ねずみ (2010-09-04 06:39) 

nekohige

おはようございます。

なんとも愉快な写真ですね^^
モデルさんのおなか立派~ 笑

私も家の近くのイタリアンバイキングにはまっていて、友人や家族とよく食べに行きますが
バイキングって食べなきゃ損! ってオバサン根性丸出しになります。
その後は・・・
体重は確実に増えていますね(汗・・・
by nekohige (2010-09-04 10:46) 

野ねずみ

nekohigeさんへ

こんばんわです^^
バイキングってどうしても食べなきゃ損って思っちゃいますよね^^;
何も考えずにお腹一杯食べちゃうものですから、だんだん蓄積されてきちゃいました(笑)


by 野ねずみ (2010-09-04 21:55) 

とみっち

あらら、僕より若いのに・・^^;
野ねずみさんの初登場の写真がこんな写真とは(笑)
by とみっち (2010-09-06 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メット3兄弟辺りを包むもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。